ポンコツなんて言わせない!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
はろー\(^ω^)/
12/12中野サンプラザのときの
お昼のお弁当!

なんて豪華!!
やばいです。
やばいんです。
宿題というものを完全に
忘れていました門田です。
ついでにいえば受験
というのも忘れていry
宿題がんばりまっちょ細まっちょ(´・ω・`)
てかてかホテルって
すごくないですか??
どっかいって帰ってくると
ベッド綺麗だし荷物を
邪魔じゃない場所に
おいて置いてくれたり
バックの中にいれて置いた
はずの俺修羅の愛衣ちゃんの
本のしおりがバックの上に
置いてあったり備え付けの
白いあのヘアゴムが
人数分あったり!!
(愛衣ちゃん勝手に見たな!←)
あのヘアゴムめっちゃ愛用。
毎日もらうと、毎日くれるんです。
ホテル様様様!
わたしよくヘアゴムなくしちゃって
もはや使い捨て状態。
とてもとてもありがたい。
3月2日(土)竹芝ニューピアホールにて
SUPER☆GiRLSさんのロング個別握手会に
出させていただくことになりました!
15レーンでなぁぽんとまなてぃと
1.2.3部にいいいいいいい\(^ω^)/
みなさん来てくれますよね??ね??
*(*かほえるちびもっち*・さん)
・・・かどたすゎわたしのことなんて呼ぶん・??w
→かほえるちゃんさん!
*じゅりんちゃん推しなんですけど、
・・・じゅりんちゃんのいいとこ教えて下さい(´ω`)
→おっとりなのにダンスがうまい!
・・・・歌声がかわいい!すき!
・・・・あと私のしってるかぎり裏表がない!
・・・・てかたぶんない!
*ポンコツっていえばぱるるしか
・・・ぱるるに勝てますか?
→ぱるるさんは神です。
・・・こんな私じゃ勝てません(´・ω・`)
・・・ぱるるさんかわいすぎる。
*昨日のライブで「みらとま」の時に
・・・目の前で4人で踊ってた者ですが
・・・やっぱりビックリしたのかな?
・「みらとま」はまだまだ負けませんよ~(爆)
→一緒におどってくれて嬉しいです!
・・・ダンス覚えるの大変じゃないですか??
*ほんとは嬉しいんだろ?←質問。へへ
→へへ´∩ω∩`
*昨日客席で見たとき
やっぱりビックリした?wしんちゃん☆天使兄弟のお父さん・
→そりゃ!おりょ!ロリちゃんやん!
・・・ってなった(笑)
・・・たまには東京のほうにも来てー!
*たくさん頑張ってきた成果出せたかな?
→出せましたああああいあ!
*俺、もんたの力に少しでもなれてるかな?
→少しどころじゃない!
・・・もはや元気の源!
*☆お手紙と企画と別の物届いたかな?
→まだ届いてないです(´;ω;`)
・・・企画と別のものってなにー??
・・・わくわく!\(^ω^)/
*◎今年1年で、1番びっくりしたことは??笑
→オーディションに受かったこと(笑)
*◎今年1年で、1番きゅんとしたこと教えてっ(*∩ω∩)
→クリスマスのサプライズ!
・・・・みんなだいすき!
*◎どうやったらしおりの直筆
・・・あたるのー??パワーちょうだいっ
→ある方によると推しは当たらない
・・・設定になっているらしいですw
*◎しおりちゃんに会いたいよーっ(*´艸`*)??
→わたしもあいたいよー´∩ω∩`
*かどたすは俺の事推してくれる??( ̄▽ ̄)かねごん@扇子・さん
→干しです。はい。
・・・わたしのこと推してくれたら推すよw
*自分がアイドルだなぁ…って
 思うときはいつですか?☆彡
→ブログのコメントを読んでいるときと
・・・ライブをやっているときです!
*○1月6日がみいの誕生日なんだけど、門田ちゃん!…祝ってくれますか?
→祝うよ祝うよー!
・・・ささやかだけど祝うよー!
*勝田に怒られてたけど怖かった?
→クリスマスライブの映像のですよね??
・・・ガチで怖かったです(´・ω・`)
・・・りほにゃんの「ひぃっ」あれ、
・・・たぶん演技じゃないです真面目にw
*ちょ~長いレインボーに光るペンライトふってたけど、わかったかな?(門田ヒロッピータス・さん)
→わかりましたよおおおおお!
*100個質問していいかなー?
→うんいいよー!\(^ω^)/
・・・・答えられるだけ答える。
・・・・それがわたしのジャスティス←
・・・・(ありえるとあさりのぱくった)
*これだけしおりちゃんは
愛されてるんだから
頑張るしかないよね?・
→うんがんばる!
*俺もりほなに何かしよー!←
何か良い案ない?
→うーーーーーん…
・・・・りほにゃんが1番じゃないこと……
・・・山手線ガールズのランキング!
*今度接触したいんですけど
門田が眩しすぎて目があわせれません。サングラスかけて行っても大丈夫ですか?
→だめです。
・・・・ちゃんと目をみて手を触れあってたいんだー
たくさんのコメントありがとうございます!
ビックリマンチョコって
どこに売ってるかな??
また食べたいな(´・ω・`)

(笑)
では(門・ω・+)/
*かどたす*