e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012122935270.jpg
 
 
 
ベッドの枕元に
プレゼントがありましたドキドキ
 
サンタさん、来てくれていたのね♪
しかも喉の弱いわたしのために
加湿器!
いやぁ、わかってらっしゃる(^^)笑
 
 
 
 
 
皆様
こんばんわ!
 
1日干しても匂わない
ありえーる♪
こと、吉橋亜理砂ですヒヨコ
 
 
 
 
 
門田のブログ読んで、
シカとトナカイの違いが
気になって
ままたろすに聞いてみたら、
 
・奈良公園にいるのが鹿!
(鹿せんべいはわらの味がするよ!)
 
・サンタさんの乗せるのがトナカイ!
 
 
って言い張ってます。
なんか大雑把!笑
 
違いは…結局わかりましぇん!うん
 
 
 
 
 
そんな今日は
14時半に起きました!
起きてびっくり!
 
今日だけは干物でいたいと
素直に思いました。
そのため、
起きて以来
こたつから抜け出していないです!
驚異的干物感
 
 
こたつのある生活が
当たり前だなんて
思っちゃダメよ!
 
こたつに感謝して
生きていかなきゃ!←誰
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201212280636.jpg
 
りほな笑
 
 
 

 
 
 
あのぅ
わたしってDDですかぬ?(・_・)←
 
 
前田敦子さん
島崎遥香さん
 
みやりさん
急上昇 田中さん
 
が好きでしゅ。ドキドキ
 
 
やっぱり
オーラがあったり
キラキラしてたり
声が素敵な方に
惹かれますドキドキ尊敬
 
 
でも、わたし
好きになったら
推し変はしないです!絶対!一途!
 
 
今まで大きな推し変は
したことないじぇ!
 
アイドル魂グービューン
 
いっちょ
かましたろかぁ!笑
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
プレゼント画像の
プレゼントふぉーゆぅうううドキドキ
 
 
96コメダ!・かねごん@扇子さん
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012122929753.jpg
 
 
いつもありがとうございましゅ!
 
クリスマスライヴのとき、
見つけましたよ(^^)!
お!ってなりました笑
 
これからも
TDでいてね!ぽん!
 
 
 
 
 
 
今日もお疲れ様
おやすみやりさん☆
 
Good night my angel☆
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ