e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1356361584179.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1356361251050.jpg

皆さんお疲れさまほち音符ビックリマーク

dance全開☆パワー全開☆今日もまほちはデコメ全開☆あなただけのねずみっち→伊山まほですニコニコDASH!


昨日もコメントありがとうございますラブラブ!晴れ


今日12月24日は、X'masイヴってことでプレゼントクリスマスツリーキラキラ


キラキラクリスマスツリーいやまほクリスマスパーティーin blogクリスマスツリーキラキラ】を開催しまーすニコニコ
パチパチキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日の招待状に名前が載ってない方も
是非是非参加して下さいねんニコニコドキドキ


X'masと言えば、

毎年サンタさんからのプレゼントを楽しみにしてきたヲタ山さん……ショック!
じゃなくて…伊山さんですがぁラブラブ!キラキラニコニコ


そんな伊山さんは、マミーパピーからのX'masプレゼントは毎年
欲しい物を買ってもらいぃぃぃぃにひひ


前にも話しましたが、
サンタさんからのプレゼントは予算があると
マミーとパピーから教えられてたのでニコニコサンタさんには低価格の物をお願いしていたのですがぁキラキラニコニコ(笑)


ある年のX'masの日だけ
サンタさんに
お願いをしなかったのですショック!ぐぅぐぅダウン

朝めざめると枕元には
なっなっなんと面白い物がおいてあるではあーりませんかぁニコニコキラキラ


さてここで問題ですニコニコ


リボン1 面白いプレゼントとは何でしょうかぁニコニコ!?

①…りんご

②…毛糸のパンツ

③…のど飴


リボン2 X'masと言えばケーキはかかせませんが、まほちの好きなケーキは何ケーキでしょうかぁニコニコ!?

①…チーズケーキ

②…苺のショートケーキ

③…チョコレートケーキ


リボン3 毎年X'masの日にマミーに作ってと1つだけ必ずリクエストする食べものがありますニコニコ!!さてその食べものとゎ!? 

①…ビーフシチュー

②…サンドイッチ

③…ピザ


リボン4 今まで見たX'masツリーの中でどこのツリーがまほちは
好きでしょーかぁ!?

①…avex本社のツリークリスマスツリー

②…みなとみらい地区にあるクイーンズスクエアーのツリークリスマスツリー

③…最寄駅ではないですが近場の駅のツリークリスマスツリー


リボン5 皆さーん
もう最後の問題ですよー いいですかぁー行っちゃいますよーニコニコにひひキラキラ
最近、伊山さんは
会話の中で自分のことを何て呼んで話すでしょうか!?

①…自分は、

②…まほは、

③…私は、

全問正解者の方には……
かたには……
カタニハーーー…(笑)

なっなっなっななんと
少しお・と・な・なぁ(笑)
今ではレアな黒髪まほちサンタさんの
画像をプレゼント
しちゃいまーすよぉぉドキドキドキドキ

でゎでゎ

少し短いですが…
今日ゎ【いやまほクリスマスパーティーin blog】
に参加してくれて
本当に本当にありがとうラブラブ
またなにか機会があれば
このような企画を
しちゃいますーすぅキラキラキラキラ

その時は
是非是非参加して下さい
ねんニコニコ!!




よーし明日ゎ本当のパーティーやねんラブラブ

皆さんが楽しめる内容が盛りだくさんだから、
頑張りまーすぅ晴れ晴れ


コメントで、
明日行くからさがしてねーとか、気づいてくれるかなぁ!?って方が何人かいらっしゃったのでラブラブ!ニコニコ
ヲタ山さん(笑)さがしますねん目キラキラキラキラ


そして皆でたくさんの笑顔咲かせますね
だから、楽しみにしててください音符キラキラ


気合いいれていきますぅ!!!!!!!!!!


明日ゎ中野サンプラザで
待ってるねん!ひらめき電球

よろしくお願いしまーすニコニコ


バイバイだっちニコニコグッド!キラキラ

まほち指輪