e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012122114395.jpg
 
 
 
↑今日、
偶然原宿でわらびに会ったよ☆
思わず抱きついちゃった☆どへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
皆様
こんばんわ!
 
ありえること
吉橋亜理砂ですヒヨコ
 
 
 
 
皆様
今までありがとう。泣
 
たくさんたくさん
ありがとう。泣
 
今日で世界が
終ってしまうだなんて。泣
まだまだやり残したこと
いっぱいあるのに(´;ω;`)
 
皆様にまた会いたかった(´;ω;`)
うわぁああああん。
 
 
 
 
 
 
って、
マヤ文明の地球滅亡説が
ガチで怖い吉橋です(ToT)
 
ままままだ
まだ油断できないよね?
 
わたし本当は
一番ヘタレだし
一番ビビリだし
一番泣き虫なの。
今まで隠しててごめんね。←
(´;ω;`)
 
 
 
ありふれた毎日だって
よーく見たら
一瞬一瞬が幸せだらけ。
 
明日がやってきますように。
明日から一週間お泊りです。
お家大好きなわたしは
ホームシックになりかねない(TT)
 
でも、
お家のことなんて
疲れて忘れるくらい頑張る!
 
25日、
笑顔で皆様に会うもん!ね?
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012122127642.jpg
 
ぬーん!
 
 
 
 
 
 
 
真面目な話を
ちょっとだけ。
 
 
わたし、
最近になって
やりたいこと、
やってみたいことを
ちょっと見つけたんです。
 
それは
《洋服に関わること》
 
理由はざっくりなんですが、
着回ししやすい安い服
を、いろいろ研究して
それを真似してもらえるような
そんな存在って素敵だなぁ!
って思って(^^)!
 
わたしも、
値段と着回しさ重視なので!
 
 
 
女の子の神様!目指します!笑
 
 
 
だから、
着回しいっぱい研究する!
 
向上心!向上心!
 
 
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
12日記念!
 
 
プレゼント画像の
プレゼントふぉーゆぅうううドキドキ
 
84コメダ!・☆しょうこ☆ちゃん
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012122128975.jpg
 
 
しょうこちゃんドキドキ
いつもコメントありがとうです(^^)!
 
コメント楽しみすぎて
あれ?しょうこちゃんまだかな?
って、いつも勝手に
期待しちゃってるの(^^;)
許して?ドキドキ
 
これからもよろしくね♪
 
 
 
 
 
 
さぁ!
お家着いたら荷造り荷造り!
詰め込め詰め込め!
 
リハーサル頑張ります!
 
 
 
 
今日もお疲れ様
おやすみなさい☆
 
Good night my angel☆
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ