コンバン(∩・∇・∩)ワァー
 
いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
まずは質問返しします音符
 
 
 
・ラグビーってスポーツ知ってる?見てどう思う?
 
→知ってるビックリマーク
かっこいいですよねキラキラ
タックル?みたいなのすごいなぁって思います音符
 
・推して半年!これからもよろしくね!
 
→こちらこそビックリマーク
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m笑
 
 
・幸せってなんだろうね?
→うーん…
やっぱり、平和に楽しい生活ができていることかなキラキラ
日本に生まれてこれて良かったドキドキ
 
・片付け、なかなか行動には…→わかるわかるビックリマーク
私もままに最初言われてから3時間後くらいに始めたからビックリマーク
 
 
・20日が何の日か覚えてるよね?
→もちろんだよドキドキ
みゆちゃんのお誕生日だよねドキドキ
 
・25日の夜二階にいるんだけど、カンペかボードか団扇どれなら見つけてくれる?
→えー!?
どれでも嬉しいなドキドキ
いっぱい上探すねビックリマーク
私も大好きだよラブラブ!ドキドキ
 
・つぶやきおもしろい
→本当ですか!?
よかったニコニコ
つぶやき見てくれてありがとうですキラキラ
 
 
今日はここまでビックリマーク
 
明日、明後日、明明後日…。
朝早くから夜遅くまでだから、できるか分からないけど、極力できるようにしますねニコニコキラキラ
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
私の家の時計…。
 
 
 
おかしい。笑
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121213_2235~010001.jpg
 
勝手にあけましておめでとうしてるよ?
しかも、昨日の日付も1月2日になってたよ??笑
 
 
なんなの?
 
なんで勝手に時間止まってるの?
 
 
おかげで朝、時計をみる度にドキッとしてしまいます。←
 
治れっ、治れっ(≧△≦)汗
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120923_1212~010001.jpg
ツインテールあ~ちゃんきゃわたんなぁドキドキ
 
 
本当に小学生なのでしょうか?
 
 
先輩にしたいわ~笑
 
河合先輩ぃぃぃビックリマーク←なんか合うw
 
 
 
でゎニコニコ
 
明日が早すぎる為寝ます←
 
 
おやすみなさいe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-0320.gif
 
 
ななe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1251.gif←←←w
 
 
 
明日誰かおこして。おこして。おこして。笑