ポンコツなんて言わせない!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
 
 
 
 
はろー\(^ω^)/
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は門田は顔の横らへん全開\(^ω^)/
(まほちの、「今日もまほちはでこ全開」)
 
りののさんと
 
生写真ほっぺに刺さってるけど
きにしなーい\(^ω^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント
ありがとうございます!(´;ω;`)
 
 
 
今日も学校でした\(^ω^)/
席替えしました!
 
窓際ーーーーーーーーーe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
ひなたひなたっ\(^ω^)/
めっちゃうれしいーーー!
しかも班が全員いいひと!
 
っていっても嫌な人
あたしのクラス居ないやw
 
冬休みいらない!(´;ω;`)
学校毎日いきたい!(´;ω;`)
卒業したくない!(´;ω;`)
 
3年間ほんとにいろんなこと
あったけど短かったなぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたは撮影!
 
5時起きです(´・ω・`)
朝はにがて(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は塾でした!
塾の帰り道の車の中で
友達に背中の魅力を
語れてたのしかったですw
 
クラスメイトに理想の
背中の持ち主がいて、
そのひとの背中ほんとーに
綺麗なんです!
 
街歩いててもひとの背中を
見て、あのひとの背中形良いな
とか思って楽しんでます´∩ω∩`
 
ほかの友達は空フェチらしいです(笑)
 
 
 
みなさんは何フェチですか??e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
ん?てかフェチってなに??(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桐谷美玲さん
かわいいいいいいいいい!
 
なんのCMだっけ??
 
なんかセリフ言い終わったあとに
にゃっ!みたいなこというCMが
かわいすぎて!´∩ω∩`
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6ヶ月記念コメント返し(門・ω・+)/
毎日5人ずつ返します!
 
(*。・v<) 八坂 ゆきリん☆゜ さん
なぁぽんにもらった愛なら
半分くらいあげます´∩ω∩`ドキドキ
八坂さんとAKBの柏木さんが
好きなんですか?? \(^ω^)/
 
加藤ヒロッピーニャン さん
アンジェローニ!愛受け取る!
門田はアウトじゃないよ!\(^ω^)/
てかなんでりののさんは
アウトって言われてるんですか??
 
ふくちょ さん
テストおつ門田です\(^ω^)/キラキラ
好きな教科は音楽と美術!
でもいつも成績は普通(._.)
なんでだろう(._.)ねぇなんで??(._.)
ふくちょさんはなんの教科が
好きですかー??(^^)
 
しほた さん
わー!初こめしほたさんキラキラ
ありがとうございます!
東京箱推し!それか門田推しに
なりませんか…´∩ω∩`←
女子会楽しかったですかー??
 
しおり様のたくちゃん さん
ラブレター待ってます←
夏にもらった保冷剤みたいなやつまだ使ってない!w
大切にさせていただいてます´∩ω∩`
ハウステンボス?なにそれ?
トータルテンボスならわかる(._.)w
いつか行きたいなー\(^ω^)/
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
では(門・ω・+)/
みじかくてごめんなさいe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
 
ちっちゃいみかんを
お母さんが買ってきてくれた!
 
 
*かどたす*