こんばんわーいヽ(*・ω・*ヽ)・.+゜キラキラ
今日はめでたいめでたい日\(^o^)/
今日はiDOL・Street生になってから
半年記念日ーーーキラキラ
はっや!
半年ってこんなに早かったっけ?
って感じです(´・ω・`)
早いと感じるけど
いろんなことがあったなあ(´・ω・`)クローバー
ちょっと半年を振り返りましょう!
振り返りたい気分!
5月19日→
最終オーディションに受かることができた日!・
信じられなくて涙もでなかった(笑
だけどなぁぽんと隣に座って
説明聞いてたら
だんだん実感湧いてきて、
スパガさんが来た瞬間、大号泣(;_;)←
6月9日→
リハーサルを行っていた日。
思っていた以上に
辛くてきつくて厳しくて
何度も泣いちゃいました。
でも私なりに頑張った!
あのおかげでメンタルも
強くなったかな…??←
6月12日→
初お披露目のiDOLカーニバル!!!
ライブとか行ったことなかったから
ステージの大きさにびっくりして
足がっくがく((;゜Д゜)
緊張して上手にできなかったとけど、お見送りのときに話しかけてくれたり笑顔になってくれた方もいて
すごく嬉しかったです(о´ω`о)キラキラ
初心を忘れない!
6月17日→
初握手会\(^o^)/
握手会とか前田希美さんのに
1回しか行ったことなくて←不安…(;_;)
人見知りも少しする方だったし…
でも!お話を来てくれた方からしてくださったのでとても楽しかったです◎
良い思い出ー\(^o^)/
6月28日→
初下北FM\(^o^)/6月初ばっかりw
元しおたんwと一緒でした!
生放送だからすごく緊張(´;ω;`)
緊張しすぎてあんまり記憶ない(´;ω;`)
門田がペン回ししてましたねww
今では毎週出させていただいて楽しいです!有難い!
7月前半→
めちゃざっくり行きますよ!笑
ミニライブや握手会がありましたね♪
色んな方と触れ合えた前半でした!
はいざっくり\(^o^)/←
あと、初レッスンがあったとさ!
7月25日→
新宿BLAZEで初めてのTOKYOだけでよパフォーマンス。
ただただ悔しかったです…。
すごい泣いたし悔しい。
あの日があったから今頑張れる!!
最初の25日からTOKYOのパフォーマンスは変われてますか?(´・ω・`)
8月→
TIFやa-nationや汐留!
いっぱいステージがありました!
夏充をすごく感じた\(^o^)/
BLAZEから少しは変化があるようにみんなで頑張った!暑いのも頑張った!
つい最近のようですなー◎!
「a-nation」っていうスペルを覚えちゃってておもしろいwww
8月18日、19日→
超絶☆夏祭りです!荒井さんの担当をやらせていただきましたヽ(`・ω・´)ノ
これはすごく勉強になりました!
アドリブに答えられるようになった←
話しの仕方や盛り上げ方も!
そして、りかたそさんと荒井さんに初めて写メ撮ってもらった日\(^o^)/←
9月→
仲間と離れちゃったり
他にも色々あったりで大変な月でした
(´・ω・`)
下北FMで持ち込み企画を採用してもらえたのがすごく嬉しかったです!◎
10月→
久々のステージのA-LIVEが\(^o^)/
楽しくやりきったのを覚えてます!
やっぱステージ好きですね!
Xmasたのしみー\(^o^)/
鉄道チャンネルの撮影も◎
TVの撮影どっきどき!
11月→
超絶バスツアーに参加しました!
なんて楽しいイベントなんだ…って(笑
全力で祭り事楽しみましたヽ(`・ω・´)ノ
結果優勝できて嬉しかったな!◎
12月→
こんげーつww
BLTとかiDOL道の撮影があって楽しかったです!下北力発揮できた!?←
これからリハーサルが待ってます…
頑張るぞー!!!キラキラ
Xmas楽しむぞー!
長々かきましたが…
"半年振り返ってみた"どうでしたか?
色々あったことがわかりますよね!♪
後半ざっくりになってきたのは
置いといて\(^q^)/
いつもありがとうございます!
まだまだ塩田有彩は頑張る!
頑張る頑張る頑張る頑張る頑張る!←
半年たったこれからも
よろしくお願い致しますヽ(`・ω・´)ノドキドキ
携帯変えたので、
持っている中で一番古い写メ!
初々しい(・^ω^・)

ガラケーでの自撮り大変←
門田が若々しい!
私も若々しい!
*********
HAPPY・BIRTHDAY
裕くん!

え、えと…一日遅れてごめんなさい(;_;
seventeenおめでとうございます!
コメントもありがとうー!◎
オーストラリアお疲れさまー!
福島とオーストラリア形似てるから
行ってみたい国3位くらいw
今度楽しかった感想聞かせて下さい♪
華のseventeenとやらを楽しんで!
*******
お知らせです(´・ω・`)
street生は
プレゼントをいただくことが
禁止になりました。
用意してくださってた方も
いたみたいで申し訳ないです(´;ω;`)
ありがとうございます!
プレゼントのかわりに愛をドキドキ!←ぇ。
お手紙は大丈夫なので
お手紙待ってますヽ(`・ω・´)ノキラキラ
〒107ー8577
東京都港区南青山3-1-30・3F
エイベックス・グループ・ホールディングス株式会社
iDOL・Streetストリート生
e-Street・TOKYO・係・塩田有彩宛
宛先お待たせした人ごめんなさい(>_<)
よろしくお願いします!
でわー!
テーピングもしてもらったし!
ゆっくり寝よーーう(・^ω^・)
おやすみなさい晴れ
*208*
(番号一つずれてた(´・ω・`)どんまい)
帰宅途中、なぁぽんに昔のブログみせていじめてみましたwwからの投稿

$e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg

$e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg