プレゼント画像肌が荒れちゃったので
明日からまた再開します(;_;)!
 
 
おはこんばんちわ!
 
真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日は普通に学校でした(*・ω・)
 
最近LINEPOPにハマってますヽ(゜Д゜)ノ
友達も周りの子みんなやってる!
LINEやってなくてもできるから
オススメです(*・ω・)
 
なんかやってると
頭よくなりそうですよね!
 
 
 
 
風呂上がりほにゃん!
アヒルちゃんとアヒル口(・◇・)!笑
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012121157331.jpg
ピンクのパジャマ!
 
前に風呂上がりほにゃん画像載せたとき
パジャマがおばあちゃんみたいって
コメントいただいたので(^ω^#)ピキピキ
 
JKまだまだピチピチピッチ!
でもアイスト小学生ちゃんいるし
なんかしょげます(´・ω・`)ショゲナベイベー
 
 
お風呂にアヒルちゃん浮かせるのって
なんか可愛くて夢で!
でもいざ買ってみたら
お腹に水入って傾いちゃったり(´・ω・`)ハートブレイク
 
でも可愛いからいいやー∩・ω・∩♪
 
 
お風呂に入って半身浴よく
するんですけど半身浴中暇で(´・ω・`)
 
歌ったり踊ったりしてばしゃばしゃ
するけどなにかいい
半身浴中の暇つぶしってありますか?
 
 
 
あさりほにゃん!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012121156942.jpg
あさりと喋ると笑いが止まらない!
 
 
 
明日はとある収録!早起きにゃん! 
わーい!わーい!
がんばりほにゃんします(`・ω・´)ぬんぬん
 
 
みなさん明日もがんばりほにゃん!
コメントいつも
ありがとうございます<(_ _)>◎
みてます<◎><◎>
コメント見るのすごく楽しい(*・ω・)
はやく愛たいです(´・ω・`)ほんとに
 
ばいにゃんドキドキりほにゃん
 
 
ケータイショップのお姉さん
優しかったからよかったにゃん
からの投稿