e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121117_1101~010001.jpg
 
 
コンバン(∩・∇・∩)ワァーe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image000001.jpg
 
いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
写メは、今日めっちゃツンデレだったりほにゃんと(^O^)笑
 
今日のりほにゃんブログも嬉しかったよドキドキ
 
りほにゃん、浅川に好きって言われたいそうです( ̄∀ ̄)←
すぐには言わん。笑
 
 
 
 
好きドキドキ←はやっ笑
 
あー、もうっビックリマーク
 
DDなんて言わせないビックリマーク
 
 
みんなが悪いんだビックリマーク
本当みんなそろって私を釣るからだビックリマーク
釣られやすいのかな?およよ?
別に、みんなからメールきて嬉しいとかじゃないし(>_<)
 
 
とか言って嬉しいって思ってるのはどこのどいつだ~い?
 
 
あたしだよ!!←
 
これ、歌劇団で田中さんがやってたな~ニコニコ
いや~、びっくりしたビックリマーク
ギャップやばかったビックリマーク
めっちゃ面白かったですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13335990225400001.jpg
 
 
これ、すごくないですか!?
今年の誕生日ケーキでしたドキドキキラキラ
あんまり似てなryって所突っ込んだら作ってくれた方に失礼だよ!←自分。笑
 
うん…
食べたくなかったよねガーン
 
私最初はスパガさんの星のマークのやつにするってままに言ったんですが、届いて中開けたら田中さんがいらっしゃった…笑
 
びっくりしたショック!
ちなみにこのときにもらったプレゼントは、洋服と日本青年館のライブDVDですビックリマーク
 
 
あーーードキドキ
 
 
クリスマス近いですね( ̄∀ ̄)にやっ
 
 
サンタさんに何もらおうかな音符
サンタさんに。←
サッ、サンタさん信じてるもんねっビックリマーク
 
決して、あさりみたいに夢を壊す発言はいたしません。
だって私ピュアだもんキラキラ
 
純粋な子の所にサンタさんはくるんだよニコニコ
あさりには来ないはずさビックリマーク
 
純粋な子の所にしかこないんだよ、塩田さんドキドキ
 
サンタさんに何頼もうかな音符
 
うーん…
 
 
 
 
スパガさんやぱすぽ☆さんしか浮かばないョ…笑
 
 
 
 
何がほしい?って聞かれると浮かばないよね…あせる
普段はほしい物だらけなのにビックリマーク
浮かべっビックリマーク浮かべっビックリマーク
 
やっぱりスパガさんやぱすぽ☆さんしか浮かばない…笑
 
 
こうやってほしい物考えたりするのも楽しいドキドキ
クリスマス大好きニコニコ
 
でも、今年大好きなイルミネーション見れてなくてあせる
 
本当に大好きなんですニコニコ
 
癒されません?
 
早くみたいなぁぁぁラブラブ!
どこが綺麗なんだろ?
 
どこかしってます?
 
あ、神戸のルミナリエ?だっけ、綺麗なんですよねキラキラ
行きたいけど…(´・ω・`)とーい
 
 
近場でないかなぁ、綺麗なとこガーン
 
 
 
 
今日はヒートジョーカーさんのお誕生日ニコニコ
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13551490064560001.jpg
 
 
いつもありがとうございますビックリマーク
これからもコメントしてね?ライブきてね(・∀・)?
 
ヒートジョーカーさんにとってHAPPYな一年になりますようにラブラブ!
 
 
画像のってるかなぁ…?
オーバーしてませんように(>_<)
 
 
であであ!おやすみなさいビックリマーク
 
なな(^w^)
 
私にしては珍しくブログがまとまってる気がする。からの投稿。
 
 
商品名:B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vol.8(ストリート生 ver.)』
税込価格:¥500
表紙:iDOL Street ストリート生
特典:iDOL Street ストリート生 生写真1枚
[全98種類(個人ver.32人×3種類 + 誕生日ver.2人×1種類)+シークレット1種類の中からランダムで1枚封入]
 
 
今日発売ビックリマーク
福岡が表紙ビックリマーク
 
よろしくねビックリマーク