e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1354891767188.jpg

写真→茶髪ででこだし編み込みツインテールにしたよアップアップアップ
どうかなぁ!?参考にしたいから感想待ってるね♪よろしくです!



皆さん

お疲れさまほちーアップキラキラべーっだ!


今日は内容盛りだくさんでバラバラで行かせてもらうでぇラブラブビックリマーク




dance全開☆パワー全開☆今日もまほちはデコ全開☆あなただけのネズミっち→伊山まほです


昨日もたくさんのコメントありがとうございますドキドキキラキラ

似合ってるーとかいいねーとかとか、うれしい
コメントがたくさんあり嬉しかったですチョキチョキチョキキラキラ

ありがとうございますドキドキキラキラ



黒髪がいいって方もいたので、
また黒髪の写真とかものせていきますねんべーっだ!ラブラブ!



あとあとぉあだ名気に入ったーって言ってくれた人もたくさんいたのが
嬉しかったなぁブーケ1ブーケ1音符

今回のあだ名ゎ推しめんの名前をミックスしてるんだけど
違かった人もいたみたいだし(ごめんなさいガーン)
応募し忘れたーって人もいたから

第2回目の募集しますドキドキドキドキドキドキアップ


今度は
名前にいれてほしい推しめんを書いて
コメントしてくださいねーん!!

2回目の人も初の人も大歓迎べーっだ!チョキよろしくお願いしますダウンニコニコダウン




皆さん今日の地震大丈夫でしたかぁ!?!?!?!?!?

無事ですかぁ?


伊山ゎこの通り無事です!


地震があったときゎ伊山さん
歩いてたのさぁ!!!!!!!!!!!!!!

それで後ろにいた小さい男の子が、
あっ地震!!!!!!って呟いた長音記号2

だけど全然揺れてるのわからなくて、普通にしてたら
館内放送が流れて「只今地震が発生しています。安全なところに避難してください。」って!


一人だったから焦ったガーンガーンしょぼん

だけど回りにもたーくさんの人がいたから
全然平気でしたぁ音符音符音符音符ニコニコ


最近また地震がふえてきてるので
気を付けてくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


あのねぇ今日数学の先生にプリントを
86枚ももらいましたぁ(笑)しかもね両面プリントで(笑)


ちょっと数学苦手なんですけどー!!ガーンガーンガーンガーン

まっコツコツ頑張りますニコニコ

うんそうだ
コツコツやることが大切だもんねードキドキドキドキドキドキチョキ



あっなぁぽんの、blog読んだかなぁ?
ウザいってまほが始めにいっただとぉ…!!


はぃその通り☆浅川さんうざきもーラブラブビックリマーク


でもねそんななぁぽんが大好きなのドキドキ
その性格じゃなかったら
浅川ちゃんゎ浅川ちゃんじゃないもんねアップアップアップラブラブ!

だけどしっかりしてたり
かわいかったり、優しいなぁぽんも好きべーっだ!べーっだ!べーっだ!


結論→伊山さんゎなぁぽんのすべてが好きですドキドキドキドキドキドキ音符キラキラ

まほも早くなぁぽんに会いたいよ!
東京メンに会いたいよ!

スト生に会いたいよ!!

あっまてよー明日ゎ(土)音符
アイドルレッスンあるよね…長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


てことゎ東京メンに会えるーーーーーードキドキやっほぉーーーい
たかまるんるんるーーーーーーんラブラブキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音符ブーケ1


ミーンーなぁーーーべーっだ!べーっだ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!キスマークドキドキキスマーク


よし皆さん明日も1日頑張りまほちしましょうねーーーん!!!!!!チョキ


そして私ゎありちゃんの勝手に写真集
の伊山&ありえるの写真が明日乗るってことをしって
どきどきワクワクしていますアップキラキラ

どんな写真かなぁ…!!
どんな思いでかなぁ!ニコニコ

ありちゃんよろぴくねードキドキ


★・・・★・・・★・・・★・・★・・・★・・・★


でゎ質問返しいくよ!ニコニコキラキラべーっだ!




リボンQ・リモコンイタズラしたのまさかまほちじゃないよね??(o^-^o)


A・あっばれちゃいましたかぁ?って違いますよー!!ガーン(笑)
まほちゎそんなわるじゃないですよDASH!DASH!(笑)




リボンQ・クリパ沢山参加してたねー☆!まほちはサンタさんのカッコするのかな?


A・はぃキラキラニコニコたくさん参加してくださってありがたやです!!ニコニコ
うーん只今検討中でございますドキドキチョキアップ




リボンQ・まほちはいつ新潟でライブしてくれるの?笑


A・うーんっとぉいつかなぁ…!?長音記号1
でも本当にいつかいきたいです!アップ
行けるようにたーくさん頑張りますニコニコ




リボンQ・パパさんとママさんとお姉さんのそれぞれの十八番は??


A・パピーは長渕剛さんの曲キラキラ
マミーは中森明菜さんの曲キラキラ
おねぇ様は沢尻エリカさんの曲キラキラですぅドキドキ




リボンQ・カラオケにスパガの曲って入っているんですか?スパガの曲って 一人で歌うと苦しくありませんか?


A・はぃキラキラスパガさんの曲入ってますヨーンアップニコニコ
うーんっとぉ前ゎ苦しかったんですけど
最近ゎなれてきましたヨーンラブラブビックリマーク




リボンQ・まほちは、Sなの?Mなの?


A・えっと両方です(笑)(*≧∀≦*)
いわゆるツンデレって言うやつですヨーンアップキラキラにひひべーっだ!
ツンデレ女子ゎどうですかぁ!?(笑)




リボンQ・まほちゎ歌の自主トレどんな感じでやってる(´・ω・`)?教えてくださいな


A・まほちは、歌をまず聞いてその後に自分で歌ってって言うのを
繰り返してやってますよドキドキ
そうすると音程とか、リズムなどを覚えられるんですぅ音符べーっだ!




リボンQ・三者面談大丈夫そう???( ̄▽+ ̄*)


A・えっえっえっえっとぉ…………………………………
まっまっまぁ大丈夫ですよーガーンガーン長音記号2
うんビックリマーク全然大丈夫…にひひにひひにひひ(笑)




リボンQ・とりあえず、摩穂様からみてお姉様ってどんな人?


A・優しくてぇキラキラキラキラ
 正義感がつよくてぇにひひドキドキ
かなりの天然ですねぇ(笑)



リボンQ・近々伊山さんが鞄の中に入るコーナーはやりませんか?笑


A・あっやりたい…にひひ本当にやりたい…!!!!!!音符
でもぉ伊山さんが入れる鞄あるでしょうかぁ…!?!?!?にひひ(笑)
ちょっと今から探してきますぅキラキラにひひにひひ(笑)




リボンQ・質問
まほちが最近聴いてる曲でオススメわ?
あとりほにゃんはパーカーはMとLどっちきるのか教えてほしいな


A・まほちが最近聞いてる曲は、アランさんの、スウェアとか
ブンブン9とか赤い情熱とか良く聞きますラブラブビックリマーク
りほにゃんのサイズの件はMだと思いますよーんニコニコキラキラべーっだ!




リボンQ・まほちのお膝で寝るにはどうすればいいですか?(//△//)


A・えっとええええっーそんなこと言われたら照れる…にひひラブラブ
どうしよっかなぁー……………………にひひ
あっまほちの等身大を作れば行けますよ(笑)




リボンQ・学校は髪染めて大丈夫ながかな(´・ω・`)?
Q・髪の毛染めて学校大丈夫なの?カツラしていくの?
Q・まほちは学校ではどうするの?


A・えっとですねー学校ゎダメです!
なのでーウィッグをしっかりとかぶっていきますよーんニコニコべーっだ!ラブラブ!
まりやちゃんと一緒でーす(*≧∀≦*)(笑)




リボンQ・怖くて泣いたりしてないかー?わら


A・はぃ今日は大丈夫でしたぁ(笑)
てかねぇ気づかなかったよチョキチョキチョキ音符
よかったぁって思っちゃったぁアップべーっだ!(笑)





今日ゎここまでぇDASH!

質問ありがとうニコニコグッド!音符

また待ってるのだぁべーっだ!

バイバイだっちニコニコグッド!キラキラ


まほち指輪