こんにちわーいヽ(*・ω・*ヽ) .+゜
 
 
お手紙好評で
すごい嬉しいです!
有難い(・v・)♪
 
 
 
 
 
 
 
今日の7時45分から…
 
 
下北FMですよー\(^o^)/キラキラ
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
今日の相方は
爪楊枝のようなまなてぃヽ(#`・ω・)ノ細
 
 
最近身長伸びちゃって
困っているそうです…
 
何その贅沢な悩みーーー!(#゜Д゜)
 
 
 
よろしくね!頑張ろうね!◎
 
 
よろしくお願いしますー♪
 
 
 
 
 
 
そんなまなてぃに質問(´・ω・`)
 
 
まなてぃは "マナティ" じゃん?
 
でも "マナティ" とは言わずに
"マナティー"って伸ばすよね?
 
"マナティ"? "マナティー"?
 
ってよく思うwww
 
 
『たいいく』が『たいく』なのと
おんなじかな(´・ω・`)
 
 
 
 
 
変なことを
真面目に考えちゃう時期。Part2
 
Part1は
歯磨きと歯磨き粉の相性について
ってブログに書いたときww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…っていうのを
 
今日の朝更新するはずが
朝余裕なかったです(´;ω;`)
しょーっく!
ぎりぎりの告知でごめんなさい(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
よし!
下北FMまなてぃとがんばるぞー!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS
 
これだけだと短いと思うので
 
リクエストもあったし
個人的にも載せちゃいたい←
 
~里保菜ちゃんの
自撮りコレクション in 冬~
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
一応配慮して厳選した4枚!←
 
これらが私の写真フォルダを
重くしている原因です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
よし!よし!満足!
 
 
 
 
 
でわ!
ぜひ見て下さい♪会いにきてね♪
 
よろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ
 
 
また夜更新するかもです!
 
 
 
 
 
*202*
どうぶつの森3D…電車内のCMを見るたびに欲しくなる(;_;)やめてくれええ!私にこれ以上お金を使わせないでええ! 個人的にはリセットさん好きドキドキからの投稿