e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201212012917.jpg
 
 
 
 
↑渋谷で見つけました!
わーわー!キラキラ
 
 
 
 
 
 
皆様
こんばんわ!
 
ありえること
吉橋亜理砂ですフグ
 
 
 
今日は門田ぁあ!!!と、
待ち合わせして
渋谷で遊んだよ((´^ω^))
 
マルキュー様で服みて
ロイヤルホストでキャベツ食べて
あしゃりと合流!
 
へへーん!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201212014240.jpg
 
楽しかった♪
今度こそカラオケいこうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
皆様にはまだ言ってなかったかな?
んもぅ!
ここでカミングアウトしちゃう!
 
 
 
 
実はわたし、
 
 
実は………………
 
 
 
 
 
毛糸のパ○ツ
 
 
愛着中~ヽ(´ー`)ノ←
 
 
 
なんてったって
おばちゃりえる♪
 
《ぬくもりを大切に。》ドキドキ
 
へへ///
 
 
 
 
 
ちなみに、
冬のニーハイは
絶対領域部分が
かなり痛寒いので
やめることをおすすめします。
 
↑本日の体験談 A氏より
 
 
 
 
男性諸君、
冬の間は絶対領域お預けね(^_-)-ドキドキ
 
 
 
 
 

 
 
 
質問返します!
今日でラストー!!!
 
皆様ありがたやー((´^ω^))
 
 
 
 
 
 
Q ありえるみたいな
ナチュ盛りアイドルメイク
やってみたいな~?
教えてください!
 
A お休みの日は
アイラインと
ビューラーと
薄付きマスカラと
リップだけなのヽ(´ー`)ノ
 
カラコン、つけま
やったことない(´・ω・`)
 
 
あと、アイシャドウは
薄い茶色がおすすめカナ?キラキラ
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012120135136.jpg
↑こんな感じかな!
 
 
 
Q この間ブログで、
アプリのゲーム始めたって言ってたけど、何だったのw?
 
A コインゲーム!
もう飽きちゃったおwww
 
 
 
Q 東京って新曲まだないのーー?
 
A ((´^ω^))
 
 
 
Q who is that boy?
 
A He is Kadotakun!笑
 
 
 
Q どうぶつの森欲しいよね?
 
A 欲しいですねぇ(´・ω・`)
でもわたしとびだせない!
 
 
 
Q ありえるって
昔からエイベックス通ってたの??
 
A 通ってないです(・_・)
ただの素人で、
春まではアルバイターでしたヽ(´ー`)ノ
 
 
 
Q 同じチームのまりんと
写真は運動会で撮った?
 
A 撮っていただいてないです( ;∀;)
いつか撮りたいなドキドキ
 
 
 
Q ありえるはこの間沖縄行ったけど、
また旅行行くならどこ行って何したい?
 
A 北海道でカニ食べたい!
たーらばたーらば!
 
 
 
Q 笑顔で受け入れてくれる?
 
A にこー(・∀・)
 
 
 
Q ありえる禁止令が出されたら
ニックネームどーしますか?
 
A うーん、じゃ、パンダちんで!笑
 
 
 
 
 
皆様
質問たくさんありがとうドキドキ
 
またしばらくしたら
質問募集しようと思うので
それまでに質問100個
考えておくこと!
約束!宿題!いいね?←黙
 
 
 
 
 
p.s.
 
 
明日はかなり早起きでしゅ(´・ω・`)
4時起きがんばるる!楽しみ!
 
わあわあ
誰か起こしてー!
 
 
 
 
あ!
昨日は
ようつべ様の調子が
よくなってウキウキして
《砂時計》
見てたら寝るの遅くなってしまった。
 
んもぅ!キュンキュン!ドキドキ
 
 
……だがね、
最後のいいところで
切れてて見れない(´;ω;`)
 
今日一日うずうずday(´;ω;`)
 
 
 
 
このうずうず、
皆様もちろん
わかるよねー!?( ;∀;)
 
 
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ