ポンコツなんて言わせない!!!!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
 
 
はろー\(^ω^)/
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
かっこいいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はありえると渋谷で
遊びました\(^ω^)/
 
109に行ってINGNIで
ニットとスカート買いました!
 
ニットとボトムスがセットで
4700円だったんです!(税抜き)(たぶん)
 
やすかわ!
 
INGNIいいね!
でもかぶっちゃう!
 
今日欲しいとおもった
ヒョウ柄のニットが
りほにゃんもってた!
 
電車なうなので買ったやつ
いつか載せます\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
からのあさり合流!
ぷりくら撮りました!
 
ぷりくらの画像はありえるか
あさりが載せるとおもうので
そっちのブログもチェックして
みてください\(^ω^)/
 
まゆ毛薄くてほんと萎える(´・ω・`)。
なんでこんなに薄いの??
教えてなぁぽん!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばなぁぽんめっちゃ
かわいいんです!
 
 
 
 
門田食べちゃいたい。
門田好き。
門田愛してる。
(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!
 
 
 
っていう迷惑メールが
きのう突然来たんです!
 
かわいいでしょ!
絵文字打つの大変だっただろうな!
なぁぽんおつかれ!
 
なぁぽんぶりっこにはまってるらしく
最近すごいぶりっこするから
ぶりぽんっていうあだ名を
つけたのでよかったらみなさん
使ってくださいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば昨日のクイズ
難しすぎたかな(´;ω;`)
 
Q1.ベルとウリの誕生日は?
A.ベル→4/17 ウリ→3/12
ウリは拾ったときに病院に行ったら
誕生日がわからなかったので
決めていいよって言われたので
3/12にしました\(^ω^)/
でも本当は2/26くらいかな!
病院の先生に生後2週間
くらいって言われたから!
 
Q2.私の今のふでばこはなんの
キャラクターでしょう?
A.マイメロディの仲間のクロミ!
前はクロミが好きだったんです!
 
Q3.私の今観たい映画は?(2つあります!)
A.悪の教典とフランケンウィリーです!
悪の教典は林遣都さんが好きなので!
フランケンウィリーは犬が好きなので!
でも悪の教典は15禁なので見れません(´;ω;`)
 
 
 
難しかったですよねやっぱり(´;ω;`)
ほんと申し訳ないです(´;ω;`)
 
でもでもでも!
次の企画を考えちゅうなので
待っててください!(´;ω;`)
 
12/12はなんの日~?
スト生になって半年~!
ってことで待っててください\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたは撮影!
 
朝はやいから起きれるか心配。
みなさん起こしてください\(^ω^)/
 
では!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
*かどたす*