e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201211306941.jpg
プレゼント画像!
 
 
おはこんばんちわ!
 
真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
 
今日は学校からのヴォーカルレッスン
でした(*・ω・)ノ
 
 
学校では放課後に
授業に参加できなかった分の
歩行をやりました(´・ω・`)
 
姿勢と腹筋を気にして歩いたし
いい運動になったかな∩・ω・∩♪
 
 
ヴォーカルレッスンは沢山
うたえて楽しかった(。・・。)◎
 
 
 
ありさに太ももにパンダの落書き
された(´・ω・`)!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012113053761.jpg
パンダさん顔面崩壊してる!笑
かかれるのむず痒い!
 
しかもスカートの中の方じゃなくて
足がでる部分にかかれたから
帰りの電車恥ずかしかった_(._.)_
 
油性とか落ちるかな?笑
 
 
あさりからこんな本を借りました(σ・ω・)σ
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012113012938.jpg
ガチヤセですって!
読んでるとダイエットで
勘違いしてたこととか
発見がたくさんで面白い!
 
これ見てストレッチしながら
がんばりほにゃんしますすす(`・ω・´)
 
足の長さはどうにもならないけど(´・ω・`)
 
 
 
 
*質問返し*
 
◎ショートにしないの?
→しません!伸ばし中っ
 
◎北海道にきてみたいと思う?
→行ってみたい!カニを沢山食べたい!
 
◎ディズニーランドとシーどっちが好き?
→シー!タワーオブテラー灼熱!
 
◎デート行くならどこ行く?
→さおりーぬさんとゆっくりお家デート//
 女装子さんなら一緒にショッピング!
 
◎お団子でイベントでる日はきますか?
→里保菜あまりお団子
 好きじゃなくて(´・ω・`)
 お団子推しなのにごめんなさい(;_;)
でも里保菜推して下さい(。・・。)
 
◎ブログどんな風に書いたら
もっと面白くなるかな?
→上半身なぜか裸でカップラーメン
  食べてる画像とか載せたらシュールで
  とてもいいと思います◎
 
◎俺のこと好き?
→握手会で教えるっ(`・ω・´)おいで
 
◎クリスマスプレゼントに欲しいものはー?
→人生のこれからの安定(。・・。)へへ
 
◎りほにゃんはどんな服装の人がタイプ?
→サーフ系意外ならどんとこい!
 
◎2012年を漢字一文字で表すと
何になりま すか?
→動 です!スト生オーディションを
 受けるために動いたこと!
 
◎りほにゃんのあの般若のモノマネは
家で鏡見 て練習してるんですか(^皿^)?
→ちょっとそういう顔したことないんで
 分からないですね。はい
 
◎長文コメって迷惑じゃありませんか?
→気持ちが詰まってて迷惑なわけがないっ
 コメントでその人のことをもっと
 知ることができるしコメントは素晴らし
 
◎方言ってどう思う??
→素敵やん?福岡の子の方言すきっ
 なんとかっちゃろ?みたいな!
 
◎大学へは進学するの?
→しません!いざ突き進めー∩・ω・∩♪
 中途半端に頑張りたくない
 
◎なんか特別な呼び方がしたい(*^_^*)
→りほぴん!リコピン的な?
 
◎その綺麗な肌の秘訣はなに?
→実際そうでもないです!
 メイクさんいわくやっぱり睡眠が大事だと
 
残りは明日明後日で返していきます◎
質問は一旦STOP!ね(。・・。)
沢山の質問ありがとうございます◎
答えるの楽しいっ(*・ω・)
 
 
明日もレッスン!
みんなに会えるるるるっ(。・・。)
 
ばいにゃんドキドキりほにゃん