e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1354111532216.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1354112425824.jpg

みなさんお疲れさまほちーラブラブ!

dance全開☆パワー全開☆今日もまほちはデコ全開☆あなただけのネズミっち→伊山まほです

昨日もコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みなさんに心配していただける伊山ゎ本当に幸福者ですドキドキドキドキ

ありがとうございましたぁにひひべーっだ!

体調ゎすっかりいつものまほちに
戻りましたぁ!!!!!!!!べーっだ!

これからまたX'mas雪クリスマスツリーキラキラに向けて
リハとかも入ってくるので、体調管理にゎ気を付けて

元気な姿でみなさんに会えるように頑張りますラブラブ

そして段々寒くなってきてるので温かくしてくださいねんキラキラキラキラキラキラキラキラ

伊山さんのおすすめゎやっぱりホッカイロですねにひひべーっだ!



そして最近電車から外を見ていて
思うこと

夜なのに明るいなぁ(*^^*)


うん
X'masのツリーとかめっちゃきれいラブラブアップアップアップ

見ていると
うっとりしちゃいますクリスマスツリーキラキラ


うえのツリークリスマスツリー去年とったやつだよドキドキドキドキドキドキドキドキ






本社のやつなんだけどぉ
今年も設置されてたーニコニコニコニコ

とにかくめちゃくちゃ大きくて大迫力だから
東京めんで、写真とらなければ!!!!!!


みなさんも
BLTを買いに行きーの、写真とってみてねん(*^^*)


BLTよろしくお願いしますダウンニコニコダウン
↑強調してみました(笑)


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


今日はレッスンにいってきたよーべーっだ!


今日のレッスン
三人しかいなくて、代講の先生だったのぉドキドキドキドキ

初のもろスロージャズをやったよ!
足の一番先まで神経を使って、かつ気持ちを入れて
かつ滑らかに踊らないといけないから

本当に難しかったぁ!!!!!!!!長音記号1

だけどすごーく勉強になって
めちゃくちゃためになるレッスンでしたぁにひひべーっだ!


先生ありがとうございました(^-^)v


そして只今帰宅ぅドキドキ


ただいまマイホーム家


やっぱりおうちゎ暖かいキラキラ晴れキラキラ
好きーーーラブラブ


そしてただいまといえば


ありえるーお帰りーラブラブ!
無事に帰ってきてくれてありがとうラブラブビックリマーク
疲れてると思うからゆっくり休んでねん!!


あとあとありえるに
おみやげ物もらっちゃったぁビックリマーク

ちんすこうと、紅いもタルトチョキ
ありちゃん本当にありがとうねm(._.)m

美味しく頂きますナイフとフォークニコニコパー




あとあとあとー(笑)

なぁぽんもチョコレートありがとう☆

美味しかったよーよーよーーんラブラブ!キラキラ


あとぉかどたすビックリマーク
具合悪いみたいだから、
お大事にね!
無理しちゃダメだよんべーっだ!


今日もレッスンあったし
東京メンバーにあえて満足の1日でしたぁ!!



東京メンだいすきです(*≧∀≦*)



明日ゎ、またまたdanceがあるよ!


明日も1日
頑張りまほちーしましょう(⌒0⌒)/~~


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


質問返しごぉぉぉぉぉラブラブビックリマーク



リボンQ・しおりちゃん悩んでるから相談きいてあげてね?


A・はぃ☆かどたす色々と考え込んじゃうから
リーダーとして仲間としてしっかりとサポートできるように
しますねビックリマークビックリマーク




リボンQ・バスツアー行けなかったけど、そんな俺でもまた、まほちを全力で応援しても良いかなぁ??


A・はぃビックリマークもちろんですドキドキ
まほちは応援していただいてるだけで嬉しいです!
そしてありがたいです!!これからもよろしくお願いしますダウンニコニコダウン




リボンQ・まほちがいつもデコ全開なのは、デコにソーラーパネルがうめこまれて、よりたくさんの光を集めるためでしょ?


A・あっばれちゃいましたぁ!!そーなんです(笑)って違いますよ!(笑)
まほちのデコゎみなさんを笑顔にするためのものですドキドキ
だからこれからもみなさんを笑顔にできるように頑張りますニコニコ




リボンQ・質問
なぁぽんのいいところを5つこたえよ


A・その1→頑張りやさんラブラブ
その2→ひとなつっこいラブラブ
その3→思いやりがあるラブラブ
その4→カワイーラブラブ
その5おもしろいラブラブ

なぁぽんだいすきーーーーードキドキハートドキドキ




リボンQ・サイドポニー 髪をどっちに寄せる?それには理由がある?


A・まほちは右に、寄せますチョキニコニコラブラブ!
右の方が自分的にフィットするんですよーべーっだ!アップ
今度両方のポニーのせます年ドキドキ




リボンQ・画像の服ってひなchuンとお揃いのだっけ?


A・そーーーーなんですよーラブラブまほちのだいすきなひなちゃんとオソロなんです!!べーっだ!ラブラブ!しかもー偶然ですよラブラブラブラブラブラブ
今度一緒に写真とってもらおっとぉキラキラ





みなさん
質問ありがとうアップ!!ドキドキまだまだしてねん




でゎ少しだけ自主練してねんねしまーすラブラブ!べーっだ!

バイバイだっち(^_^)/~~


まほち指輪