ポンコツなんて言わせない!!!!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
 
 
 
 
 
 
はろー\(^ω^)/
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
ゆいちごと〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も学校でしたe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
音楽と国語のテストが
帰ってきました!\(^ω^)/
 
音楽73点くらいだった!
74だったっけ??
んー忘れちゃった!
 
とにかくびっくりして
席近い子に見せびらかしといた♪
 
みんなもびっくりしてた!
いつか数学とか英語とかで
70点代とるー(`ω´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はごめんなさい
 
自分に自身がなくてそこからいろいろと
連想してしまって勝手に落ち込みました(´・ω・`)
 
小学校のときからアイドルに
憧れてavexアイドルオーディション2012を
受けてアイドルをやらせていただいて
いるんですが、
やる気とか根性とか実力もだし、
全てがダメな気がしちゃって。
おもしろいことも言えなくて自信もなくて
かわいくなくて可愛いことも言えなくて
コミニュケーション能力も低くくて
なんでも中途半端で誇れるものがなくて…
あれwあたしダメダメじゃんw
なんでオーディション受かったんだろw
ってね、なってしまいましたw
ネガティブすぎて笑えるw
 
他の子と比べても意味ないって
わかってるのに比べちゃって、
落ち込んでw
 
ほんと私欲張りだな。
嫌になる
 
 
 
 
 
 
なんかごちゃごちゃとたくさん
書いてしまったわけですが、
はい\(^ω^)/w
 
めんどくさい奴ーヽ( ̄ё ̄)ノ
もうスルーしましょヽ( ̄ё ̄)ノ
 
 
 
コメントやブログに
書いてくださった方、
ありがとうございました(´;ω;`)
おかげて私は元気100倍です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありえるおかえり!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
お土産まだかなー♪
 
OKINAWAわたしも
家族で行ったことある◎
 
紅芋タルトを買ったのに
帰ってきたらどっか
いっちゃってたの!
母いわく空港に忘れてきたらしい
 
あとどっかの海で泳いでたら
なまこっていうやつがいて
気持ち悪かった\(^ω^)/
 
あと孤島に言ったら急に
雨が降ってきて、
ラッキーなことにテントが
あったから入ってて、
兄が食べものの容器を
地面において置いたら
めっちゃ小さいエビみたいな
生物がいっぱい乱入してきた!
 
あれはいったいなんだったんだろう。
 
あと貝殻ひろっててジップロックに
詰めて孤島からフェリーに
帰るときにジップロック見ながら
歩いてたらやどかり1匹入ってた\(^ω^)/
 
やどかり嫌いすぎてwww
父にとってもらった気がする←記憶曖昧
 
 
 
 
おう、長々と書いてしまった!
 
 
 
 
 
でわ(門・ω・+)/
 
*かどたす*