e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1353851726841.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1353851996043.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1353852313319.jpg

一枚目はチキパのカワイーせらんちゃんとラブラブ!
せらんちゃんゎ本当にかわいくて優しくて好きです(*^^*)




みなさんお疲れさまほちードキドキハートドキドキ

dance全開☆パワー全開☆今日もまほちはデコ全開☆あなただけのネズミっち→伊山まほです音符べーっだ!

昨日もコメントありがとうございます(^o^)

今日ゎ一週間ぶりになにもなかったよニコニコ
だから
ゆーっくり寝たんだぁラブラブ!

でぇ起きて、自主練しましたぁ王冠2王冠2晴れ
歌の練習!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
練習!!!!!!!!!!

とにかく
練習したよラブラブラブラブラブラブ音符


でねそのあとゎ
笑点見れなかったけど!
まる子ちゃんとサザエさんみましたぁぁぁニコニコニコニコあせる

やっぱり
日曜日といったら笑点→まる子ちゃん→サザエさんは
定番ですキラキラキラキラキラキラ晴れ王冠2


あれっみなさんも
日曜日は観ますよね!?!?!?!?!?!?にひひ(笑)
なんかぁごめんなさい!←


でぇねでぇね
今日の夜ご飯星空ナイフとフォークはマミーが作ってくれた、
カツを食べたヨーンラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

本当に本当に美味しかったニコニコナイフとフォークラブラブ

マミーごちそうさまでしたアップアップアップアップニコニコニコニコニコニコ音符


明日から
また新しいNEW一週間がはじまるーーーニコニコ

どんな一週間に、なるのか
楽しみだわよーーーんアップアップアップチョキパンチ!ラブラブ

てことで
また一週間みなさん頑張りまほちーしていきましょうねドキドキビックリマーク

そしてまた一週間伊山摩穂のblogに遊びに来てくれたら
嬉しいですニコニコアップドキドキ

宜しくお願いしますダウンニコニコダウン

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

でゎ久々の質問返しになってすみませんあせるあせるあせる

すたーとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





リボンQ・どーお?
いやまほってあだ名!(笑)


A・めちゃくちゃいいですねぇにひひラブラブアップ
これからちょくちょく使ってみようかしらぁべーっだ!ニコニコ
あっこのあだ名何回か学校の先生に言われたことがぁありますぅ(笑)



リボンQ・気合いだ気合いだー!ってアニマル伊山さんですか?←


A・あっばれましたかぁ?(笑)
そうです!私がアニマル伊山ですにひひ(笑)




リボンQ・ドライフルーツといったらあんずしかないだろっ(ノ><)ノ
まほちは好きかな…?


A・えっっっっっあっあっあっあんずですかぁ!!!!!!!!あせるあせるあせる
すっ好きでゎないです!←
えっ嫌いなんていってないですからねん(笑)べーっだ!(汗)




リボンQ・干し柿もドライフルーツの一種?ってか
ドライフルーツってどうやって作るの?


A・うーんっとぉ
干してあるからドライフルーツになりますねにひひラブラブ(笑)
えっとぉ作り方ゎ企業秘密ですヒミツ(笑)←分からないだけですぅ(笑)




リボンQ・梅干しは ドライフルーツになるかな?


A・多分梅はフルーツでゎないような気が…(笑)
まぁっちがかったとしても
そうやってしておくとよいでしょうキラキラ(笑)




リボンQ・そう言えば、この間のライブの時に渡した、ストラップみんなに渡してもらったかな??(^o^)


A・返事が遅くなってしまいすみませんでしたガーン
はぃ☆いただいた日に渡しましたぁ音符音符音符音符
みんなめちゃくちゃ喜んでましたキラキラニコニコ
改めてありがとうございます(^3^)/
大切に使わせてもらいますねんアップニコニコ!!




リボンQ・伊山先生!
バナナはバスツアーのお菓子に入りますか?(


A・遅くなってごめんなさいガーン
はぃ☆バナナゎ匂いがきついので
禁止にしましたあせるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークにひひ(笑)





リボンQ・運動会楽しかった?


A・運動会ゎめちゃくちゃ楽しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
もー帰るときが本当に寂しかったガーンガーンガーン
結果まほちが入ってた志村さんグループは2位でしたぁニコニコ
来年も出れたらいーなぁぁーーーラブラブ!ラブラブ!




リボンQ・明日のDANCE NATIONって出るの??


A・遅くなってごめんなさいガーンDANCE NATION今年ゎ出なかったです!!
観に行きたかったんですが
いけなかったので、おうちでみんなにエール送ってましたアップアップアップ
来年ゎスト生で出れたら良いなぁニコニコキラキラ




リボンQ・画像プレゼントとかしてくれないの?


A・画像プレゼントゎ
誕生日画像をやっているので、
少し考えてみますねんドキドキチョキチョキチョキ!!長音記号1




リボンQ・伊山さんは将来の夢なに?


A・まほちゎ歌もできてdanceもできて
ドラマや雑誌いろんなところで活躍できる人になるのが、
夢です!夢が叶うようにこれからも頑張りますニコニコパンチ!




リボンQ・自分としては
どんな系アイドル目指してますか?
◯◯系と。 例えばダンス系とか。


A・うーーーんうーーーんなんだろぅ……………あせる!!
じゃぁdance&カッコイイ&おもしろ系アイドル目指して
頑張ってますにひひにひひにひひチョキドキドキ




リボンQ・絶叫系アトラクション
お化け屋敷
虫とか小動物
どれが嫌い?


A・まほちゎどれもあんまり嫌いじゃないけど
どれっていったら、虫が嫌いです!!!!!!
特に飛ぶ虫と跳ねる虫が嫌い~ーーーーDASH!ショック!ショック!ショック!ショック!




リボンQ・バスツアーで一番楽しかったことってなに??


A・バスのなかでゎ、スパガさんやチキパさん☆
そしてみなさんとワイワイできたのが楽しかったですラブラブ
あっあとねー後藤さんと溝手さんが一緒って言うのもラブラブ!ドキドキドキドキとにかく運動会全部が同じぐらい楽しかったですラブラブ



今日ゎここまでぇラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
ためてしまって本当にすみませんでしたぁガーンガーン長音記号2

またみなさんからの質問待ってるねーアップアップアップよろしくお願いしますダウンニコニコダウン


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


いまー大好きなじゅりんりんから
今日のblogにまほちのせたーってきて
テンション上がっている伊山のぶろぐでしたぁじゅりんりん
大好きーラブラブラブラブニコニコラブラブラブラブ



みなさん今日も伊山のblog読んでくださってありがとうニコニコグッド!音符


バイバイだっち(^_^)/~~


まほち指輪