こんばんわーいヽ(*・ω・*ヽ) .+゜
 
 
 
 
いつもコメント&読んで下さって
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校の大事な心友が
もうすぐ転校してしまうので
"がんばって会"をしに
女の子4人で
遊園地に行きました\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
イルミネーションが見たくて
だいぶ遠出しましたよん!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg ドキドキ
 
 
 
 
 
最初は
 
ジェットコースターがとまってたので
バイキングとか空飛ぶ絨毯にのったり
しました!
止まってたときは悲しかった(´;ω;`)
 
 
 
寒すぎてあったまる意味で
観覧車に!◎
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
高かった(´;ω;`)
 
衝撃すぎてつぶやきまくりましたw
観覧車シリーズで4回くらいw
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
観覧車からの夕日きれい…!
 
 
 
 
 
 
イルミネーションは
本当に想像を絶した…o(`ω´ )oキラキラ
 
去年も行ったんですが
今年はそれを上回ってました!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
ここの中を歩きたかったなぁ
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
水に映っててきれいなのです*
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.jpg
イルミ版メリーゴーランドー!
 
 
 
 
すごくきれいでしたキラキラキラキラキラキラ
ちょい涙でたね、たぶん←
来年も再来年も来ようo(`ω´ )o
 
 
これは生きてる間に
一度は見たほうがいいです!
 
 
 
 
 
人生って何かできる時間が
限られているから
色んなことを楽しめるんだと
 
「林檎売りの泡沫少女」というGUMIの曲を聞いて思いました。
 
 
限りがあるから
楽しもうと思うし頑張れる!
生きてるうちに色々経験したい!
 
 
 
 
 
*****
 
 
クローバーHAPPY BIRTHDAYクローバー
 
ヴァンパイアさん!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.jpg 顔なの!
 
一日遅れてごめんなさい(>_<)
お誕生日おめでとうございました!
前のライブ、当日券買いなおしてまで
来てくれて嬉しかったです//
降ってくれた白ライトは
結局なぁ…私かな?(=゜ω゜)ノ
ありがとうですっ◎←
これからもTOKYOよろしくですっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は学校ですねぇ(*´・ω・`*)
 
 
月曜日に気分が高いのと低いので
その一週間がきまるといっても
過言ではない…
 
頑張りまする!
 
 
 
 
おやすみなさい☆
 
 
 
ps
合計7枚画像はっつけたんですが
容量で消えたりしてるかもです(´;ω;`)
変な部分あったらごめんなさい!
 
 
 
 
*191*
完走したら乾燥してしまった感想をのべよヽ(`・ω・´)ノからの投稿