コンバン(∩・∇・∩)ワァーe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
いつもコメントありがとうございます( ´ ω ` )ノ
 
今日は、BLT撮影でした♪
 
昨日は帰るの遅くて今日は朝早かった笑
 
起きようとしてた時間20分過ぎた。笑
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121124_1208~020002.jpg
 
はーちんかわゆい(*´ω`*)
 
これとるまえに、カメラを向けたらちょっと不機嫌そうな顔したはーちん様。←
 
これ載せるよ?
 
って言ったとたんの表情コレ。笑
 
はーちん面白い(^^)
 
可愛いねっ(。・ω・。)ドキドキ
 
 
そして、今日は撮影の合間にスト生のみんなに生写真にサイン書いてもらったぁ( ´艸`)
 
 
みんなありがとね(*・ω・)ノ
 
 
そして、撮影の後はアイドルレッスンへ☆
 
アイドルレッスンは、汗だくになるね!笑
 
まだまだ全然ダメ。
練習が足りないからうまくできない。
 
よしっっ!(*`・ω・´)ぬんっ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日はヴァンパイアさんのお誕生日!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-13537668364650001.jpg
 
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いつもありがとうございます☆
またイベント来てくださいね♪
 
ヴァンパイアさんにとって幸せな一年になりますように…!
 
 
 
今日の電車にて…。
 
まぁ、今日もいつものように家に帰るためあさりと2人で電車に乗ってたわけですよ。
 
で、あさりが先に電車を降りて1人になった私。
 
 
ブログ書こうと思って携帯を取り出して書いてたんです。
 
こんばんわーってとこしか買いてないうちに…。
いつの間にか寝てた。笑
 
気づいたら最寄り駅。
焦ったー(°□°;)
 
ドア閉まる直前だった(-.-;)
 
ギリギリセーフ。
 
また乗り過ごす所だったわ←
 
今まで三回くらい乗り過ごしてる私。笑
 
 
乗り過ごしたやつが終電だったら…。
 
はい。私これから電車で寝ません。笑
 
怖いです。笑
 
 
でゎ!
 
おやすみなさい(*・ω・)ノ 
 
 
(*・ω・)ノなな 
 
 
バスツアーのDVD出るんだね!
ほしい!
でも、これってスパガさんのファンクラブ入ってないと買えないんですかね?