浅川梨奈☆なぁぽん☆明日の… | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
こんばん(b・´∀`・b)わ━☆
 
いつもコメントありがとうございます ( ´ ▽ ` )ノ 
 
 
今日、最後のソフトボールだと思ったら明日だった件www
べ、べ、別にいいもん!
明日だって今日だって変わんないもんんんんん!!!笑
 
今日のブログの内容に入る前に!
コメント返信をしまーす (・ω<)
 
今日は1~10コメの方 (*'v`*)
 
☆なぁぽん運動得意そう
 
★得意というか…
運動は大好きですよー (*'▽`*)
 
☆俺の存在がばれているような気がするんだか…
なぜ知っているのですか?
 
★なんじゃそりゃ ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 笑
ふふふ………??笑
 
☆好きな食べ物は?
 
★さきいかちゃぁぁぁん!←即答!
 
☆質問すると、何質問したか忘れる…
 
★それは、私への愛が足りないのだ!笑
って、質問じゃないけどこのコメントしたことは忘れてないよね?笑
 
☆後2週間でテストー!
 
★わーわーわー!!こしまりちゃん!ファイツっっ!
 
☆まだ二回しか会ってないけどおぼえてもらえてるかな?
 
★もちろん!たけちゃーん m9( ゜ω゜) キュピーン
また会いに来てねー\(^-^)/
 
★まほち可愛いよね!なんであんなにかわいいの!?教えて!
 
☆え?それわたしに聞く?笑
私も知りたい!笑
まほちらぶゆー( ゜ω゜)
 
★好きな男性の仕草は?
 
☆あの~、私アイドル一直線でして、今まで一度も男の子を好きになったことがないんです!笑
だから分からないです!
ごめんなさい ( ;∀;)
 
★次のライブは?
 
☆私も知りたい!早くライブしたいなー (*>ω<*)
 
★モエはあのあとどうなると思う?
 
 
☆うーん…
きっと、マコト、エリカ、ナナミ、ミユキ、アヤと仲良しこよしに生きていきますよ!
ただ…
みんなに秘密で裏で誰かと繋がってるかも…?
 
★カレーを食べるときはご飯は右側ですか?左側ですか?
 
☆その日の気分!!←気にしたことが無いなんて言えない…笑
お大事に (´_`。)
 
みなさんたくさんのコメントありがとうございます (((( ´艸`)
質問が思い付いたらコメントくださーい!
お願いしまーす (ゝω・) テヘペロ
 
 
はい!
今日はダンスレッスンでした!
楽しすぎるよっ!!
ただ、やっぱり難しいの (´Д⊂グスン
でも、でも、でも!
ダンスは楽しいから大好きよ (。´ω`。)
もっと上手くなりたい。
もっと踊れるようになりたい。
これからも頑張る!! v(^皿^♪)
 
 
で、レッスン後はありちゃゆ、あさり、門田とおでん食べたりしたよ!
 
私は永遠白滝推しだよ!笑
セブンイレブンのおでんおいしい!
 
ただ、おでんのつゆが熱すぎて猫舌な私には危険でした←
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121121_1954~010001.jpg
約一名顔がおかしいですがそこにはあえて触れない。
 
`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,←
 
あー、ありちゃん可愛い。
ありちゃんモチベが上がっている私。笑
 
どんなキミでも大好きさ!
たとえ、オンザだとしても!!笑
ありちゃんきゃわたんなー (。-∀-)
 
 
☆☆☆☆☆☆☆告知☆☆☆☆☆☆☆
 
 
明日の下北FM ヾ(・∀・。)ノ
 
塩田氏とともに、仲良し中1ペアで出演させていただきます!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1353508816675.jpg
 
みなさん、よろしくお願いします!
 
初のペアだから楽しみ (*/ω\*)
 
ぜひ来てください&見てください!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
でゎ、おやすみなさい  (0^□^0) 
 
 
ヾ(=^▽^=)ななノ
 
【時間厳守】\_(´゜ω゜) ハイ、コレヨメル?
 
これは、私が遅刻魔だから使ったとかではありません。
基本、集合時間の20前にはいます笑
 
顔文字アプリにこれがあったから使ってみただけです…笑
 
答えは!
 
ときまげんまも!←
じかんげんしゅです…笑
 
明日の下北来てくださーい (*`゜ω^人) 
からの投稿。