こんばんわーいヽ(*・ω・*ヽ) .+゜
 
 
レッスンおわりました!
 
 
 
 
昨日はブログ更新しなくて
ごめんなさい涙
 
携帯がぶっこわれてました☆←
機内モード意味不明
 
失礼いたしました(;_;)
 
 
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
ポンデリング食べたよーん\(^o^)/キラキラ
 
 
 
お父さんが夜に
なぜかおみやげに
いっぱい買ってきてくれたw
 
 
 
ポンデリングおいしいですよね!◎
 
 
 
 
あのもっちもっちもち感( ^ω^ )
 
 
 
もぎとって食べるの
最高だぜ!晴れ
 
 
 
 
 
なぁぽんはかぶりつくそうでふ( ・ω・ )
それどうなの?
おいしいの?
 
 
ポンデリングは
もぎとって食べるのが
醍醐味じゃないの?( ・ω・ ) ←
 
 
 
 
 
私は断然もぎとる派!
 
みなさんは
もぎとる派?
かぶりつく派?
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
食べる関連で。
 
 
今日も給食おいしかった( ^ω^ )
 
 
ありえるの分は
もちろん…ないよん♪(はぁと
 
 
 
 
 
完食くらいが丁度いい!
お残しはできないー!
ありえるあーげないっ!
せーの、
高・校・生!
我慢しなさい!
 
↑Cheeky dreamerです♪
ありえるに対抗www
 
 
 
 
 
 
 
【お久しぶりの質問返し】
 
 
■スト生ファンの方ってみんな、あさりんを しおたぁ~ って呼ぶかた多いよね。なんで?なんで?
 
→そう言われてみれば!
私が聞きたいですよ(´・ω・`)←
あさりんってキャラじゃないのかもw
 
 
 
■あさりんも「おにぃちゃん」と呼んでくれますか?。・゜・(ノД`)・゜・。
 
→私は永遠の塩田家長女やもん
ヽ(`・ω・´)ノどや!
 
 
 
■もちろん、コマネチから試すんだよね?( ̄▽ ̄)
 
→はいもちろん!
トップバッターで試しましたww
 
 
 
■そ~言えば、今日はあの事件現場で初レッスンだったんだよね?
 
→だいぶ前の質問で遅れてごめんなさい!大丈夫でした( ^ω^ )えがったえがった!
 
 
 
■代官山にデロンギの直販ショップあるの知ってる?
 
→何それ!しらなーい(*_*)
まず直販ってなに?ってとこから始まります←
 
 
 
■方程式よかったら
教えるよ ?
 
→お願いします(´・ω・`)
もう私…塾いく!
 
 
 
■あさりんって
ボカロ好きだったけ?
 
→激しくYES!\(^o^)/愛
ボカロといえば塩田くらいになりたいなーキラキラ
今度語りんこしましょーね!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は……
 
下北FMー\(^o^)/ドキドキ
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
初なぁぽん\(^o^)/キラキラ
 
 
 
これは嬉しい!
まことに嬉しい!←
 
 
 
浅川ー
がんばりんたんばりんだよー!◎
 
 
 
 
7時45分からです♪
下北沢で、パソコンで
待ってます(・v・)♪
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
うふふんうふふん
テンションMAX乙女心♪←
 
 
 
このまま寝ればいい夢みれそw
 
 
おやすみなさい☆
 
 
 
 
 
*188*
ちょっとこっち向いてbaby!NOなんて言わせないわ♪曲名わかるひとー?からの投稿