e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012111920894.jpg
.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:*.*:..。o
5月生まれ◎ゆうさん
また旦那さんと夫婦仲良く
愛にきてくださいねっ(*・ω・)ドキドキ
.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:*.*:..。o
 
おはこんばんちわ!
 
真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ
 
昨日のブログ目ごね越しに
なってましたね(。・・。)笑
 
 
冬にゃん!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201211192654.jpg
自転車通学JKは寒さ対策大切っ(´・ω・`)
でもしっかりスカート折った(`・ω・´)
乙女なものですから(`・ω・´)へへ
 
ピンクだいすきっ(*・ω・)ドキドキ
 
スカートの中に
ジャージはいちゃう系女子
だめですか(`・ω・´)?
 
 
 
今日からテスト!
 
保険すごく自信ある!
他の教科のことはきかないでっ笑
 
テストむりほにゃん(´;ω;`)ハートブレイクタシケテ
 
記号で選ぶ問題ありがたい(・ω・)◎
 
 
 
加藤家のうさぎのショコラちゃんは
りんごが好きです(*・ω・)◎
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012111950139.jpg
ウサギの口のはむはむもにもに
してる感じがすき(*´ω`*)
 
最近 暖かくて草の小屋から
出てきてくれない(´・ω・`)カマッテヨー
 
 
 
最近よく質問されること返します◎
 
◎好きな食べ物は?
→きゅうり、海老アボカド、
 ビーフジャーキー
 
◎なんのアイスが好きですか?
→ケーキサンド、雪見だいふく
 
◎好きな人は誰ですか?
→ピコさん、八坂沙織さん、増井みお
芸能人だと!
 
 
 
にゅいにゅい(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
鯛→たい
鮪→まぐろ
今日も学びました◎
 
明日もテストがんばりほにゃん(´;ω;`)
みなさんもがんばりほにゃん!
 
ばいにゃんドキドキりほにゃん
 
最近エヴァのマリに似てるって
言われて調子乗ってるりほにゃん
からの投稿