e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1353077076605.jpg

皆さんお疲れさまほちー!!!!!!

ダンス全開☆パワー全開☆今日もまほちはデコ全開☆あなただけのネズミっち→伊山まほですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


昨日もコメントありがとうございます(*^^*)


今日はテスト最終日でしたぁ!!!!

あのですねー朝お勉強しようと思って
5時に起きた伊山さん!!!!!!!!

そして寒すぎて、毛布をかけて30分ダラーってして
お勉強始めましたアップアップアップアップ


そして一時間後見事に寝てしまいました!!!!!!

起きたのゎなんと七時十分ダウンダウンダウン

やってしまいましたガーンガーンガーンダウン


結論私伊山まほゎ夜に勉強します(笑)本メガネ




そして少しだけ急いで勉強して
テストへ挑んだよんアップアップアップ

社会ゎ記号選択問題多くて助かったぁ音符音符音符

英語は問題数が多くて焦ったぁ(笑)


音楽ゎけっこうできたぁぁぁぁ音符ラブラブニコニコ
あっ皆さんに問題(笑)

交響曲第5番を作った人の名前をフルネームで☆
そしてその人の出身地はどこでしょう?(笑)


絶対にわかりますよね(笑)
是非答えてくれたら嬉しいです!アップ





そしてそしてテストが終わったあとゎ
修学旅行についてやったよーアップアップアップひらめき電球


早くいきたいなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!にひひ(笑)

テスト終わって解放感マックスの伊山さんゎ

おうちに帰宅して☆
3時間のお昼寝しちゃったぁ(笑)ビックリマーク


で夜ゎ自主練ニコニコニコニコニコニコニコニコ
みんなで最終確認してきたんだよよーーーんにひひにひひにひひ


あー明日のライブ本当に楽しみぃ!!!!!!アップ音符
久々のライブ気合い入れて頑張ります!!!!!!!!!!!!!!


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

質問返しー☆
いくヨーンラブラブ!ラブラブ!



リボンQ・疲れとか大丈夫?


A・はいにひひ!!たーくさん寝て元気
はつらつぅになりましたぁべーっだ!
心配してくれて、ありがとうございます(^-^)/


皆さんからの質問待ってまーーーすぅブーケ1ブーケ1
宜しくお願いします☆


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


でゎ
最後の【告知】になりまーすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


e-StreetTOKYOが明日の11/17に行われる
『アイドルジェネレーションvol.6 ~ラジオNIKKEI公開収録ライブ~』 に出演させていただきますにひひにひひべーっだ!


『アイドルジェネレーションvol.6 ~ラジオNIKKEI公開収録ライブ~』
リボン【開催】 2012年11月17日(土)
リボン【時間】 開場11:30 開演12:00
リボン【会場】 吉祥寺CLUB SEATA http://seata.jp/
リボン【料金】 当日4,000円(別途ドリンク代)

リボン【チケット】 当日券があります。

リボン【出演】
THE ポッシボー、iDOL Street ストリート生 e-Street TOKYO、AeLL、愛乙女★DOLL、Doll☆Elements、palet、さんみゅー、アイドルカレッジ、アリス十番、OZ、スチームガールズ、めろでぃーリアン、青SHUN学園、choice?、Mary Angel(順不同)


「アイドルジェネレーション」は毎月末の日曜日(18:00-19:30頃)にラジオNIKKEIにて放映中!
次世代アイドルをピックアップしライブ音声とインタビューで構成されるマンスリーのラジオ番組ですビックリマーク
radiko.jp にて全国視聴が可能ですラブラブ


リボン【本番】12:03~


リボン【物販】12:43~13:33 出番後物販(ロビー:右ブース)
※交代でお手伝いしますビックリマーク

リボン数が少ないので、早めに来てくださいねラブラブガーン商品がなくなり次第終了します!!!!!!


お時間がある方は
是非足を運んでいただけたら嬉しいですドキドキニコニコ


前にも言いましたがぁ
いつもと違った東京が見られるかも知れませんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ!(笑)


当日券あります☆当日券ありますラブラブ当日券ありますビックリマークビックリマークラブラブラブラブニコニコ(笑)(笑)




明日、皆さんに会えるの本当に楽しみにしていますべーっだ!キラキラ
よろしくお願いしますダウンニコニコダウン




でゎバイバイだっちニコニコグッド!キラキラ


まほち指輪