e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1352990565606.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1352985740962.jpg

皆さんお疲れさまほちーラブラブラブラブ

ダンス全開☆パワー全開☆今日もまほちはデコ全開☆あなただけのねずみっち→伊山まほですアップ

昨日もコメントありがとうございます(^-^)/

きょうは
テスト二日目だったよーんべーっだ!

昨日の夜ゎ
眠すぎて少しだけ勉強して寝ちゃったので
きょうは朝早く起きて、
お勉強をしていったよキラキラキラキラキラキラキラキラ


はい、テスト結果…………………………………
国語と理科半端なく難しかったあせるあせるあせるあせるしょぼん

伊山さん泣き入りましたあせるあせるあせるダウンしょぼん



で、おうちに帰ってきて、今日もお昼寝…キラキラ

今日ゎね昨日以上に寝たから、
絶対夜ゎ起きてられます(笑)音符


今日は昨日の皆さんが教えてくれた、勉強のしかたを
やって楽しく勉強しちゃいまーすひらめき電球

そして朝やった方が良いって言う意見もあったので
明日の朝も早起きをしてお勉強しますねんニコニコニコニコニコニコニコニコ音符

意見を下さったかた、ありがとうございましたぁアップ



あーあしたゎテスト最終日ラブラブ得意げ
なんかぁもうすぐで解放されるーって思って嬉しぃ(^o^)ですニコニコ王冠2

最終日のあしたゎ社会&音楽&英語があります!キラキラ

頑張るしかぁにひひニコニコ


しかもーそのあとは
ライブ前最後の自主練があります!アップ!!

みんなで頑張ってくるよーにひひニコニコ


それでゎ勉強ぇいってくるぞよよーーんにひひ!!


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


質問返し今日もやりまーす音符



リボンQ・まほちの
チキパの推しはひなchuンだよね!?すぱがとスト生の中で推しは?


A・はいにひひ!!チキパさんゎひなちゃんです音符だけどみんな大好きなんです ぅラブラブスパがさんでゎ後藤さんですぅアップだけどやっぱりみんな大好きぃ ラブラブスト生でゎやっぱりみんな好きぃ…………にひひべーっだ!てことでまほちはDDかもですぅにひひニコニコ(笑)




リボンQ・バドミントンの問題大丈夫だったー?


A・はいにひひ!!なんかぁ以外といけた気がしますぅべーっだ!べーっだ!べーっだ!ラブラブ
だけど気がするだけですよん(笑)にひひ!!




リボンQ・土曜日いくんだけど、物販や握手会はある?


A・スタッフさんに聞いてからお答えしますねキラキラなので待ってて
  下さいねぇキラキラ!!



リボンQ・鈴木姉妹&ゆ~にゃんとどんな話してるの??


A・えーっとぉ学校の話とかぁ、好きな食べ物とかぁ
勉強の話とかぁ色々としますよーーーーんにひひ!!




リボンQ・俺が伊山摩穂にガチ恋何じゃなくて伊山摩穂が俺にガチ恋でしょ?わら


A・あっあのぉ伊山さんがち恋って言うのがよくわからないですぅ(笑)にひひ!!
ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)




リボンQ・ゆーにゃんあんど鈴木姉妹とレッスンいいな♪♪先輩方で1番怖いのだれ?(笑)


A・先輩で一番怖い人ゎ……………………………
いないんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!
もーみんな本当にめちゃくちゃやさしくて、
良い先輩に出会えたなっていつもおもって
感謝していますブーケ1アップ
スパガさん☆チキパさんだいだいだい大好きです音符ラブラブラブラブラブラブニコニコ




リボンQ・美術のテストって何がでるの?勉強しようがなくない?


A・美術のテスト今回ゎ…ここの美術館でゎどの絵が展示されているでしょ うか?とかこの絵を描いたのは誰でしょう?とかこのテクニックゎ何て 言う名前でしょ?とかポスター作りの手順とかが出て
まほちが一番好きなのゎ…実技でポスターを描こうってあって
今回はエコキャップ運動のやつを掻きましたラブラブラブラブラブラブラブラブ
勉強のしかたゎ…教科書読んだり、プリントをみなおしますよ!!音符




リボンQ・個人的な質問は、たまにやるコメント返しでやったらいいんじゃない?☆


A・意見ありがとうございます(^-^)/
下にもかきましたがぁ 前にも同じような意見をいただいたので
  明日からそうすることに決めました!!
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ



今日はここまでニコニコ



前にもblogコメントで、意見をいただいたんですが、
質問の内容をまほちのblogを読んでくださってるかた
皆さんが楽しめるような、内容にしたいのでぇラブラブラブラブラブラブ

なのでみんなが楽しめるような、
質問をお待ちしてますぅひらめき電球ラブラブ!

そして個人的な内容は答えられない時もありますぅ

すみませんが宜しくお願いしますぅダウンニコニコダウン

あっっ今日だけは、
皆さんの質問にお答えしましたぁキラキラ音符


これからも宜しくおねがいしますねぇニコニコキラキラ

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


昨日
11月14日はちいたけちゃんのお誕生日でしたぁ!!!!!!
ちいたけちゃん一日遅れだけど、お誕生日おめでとうプレゼントケーキ

いつもコメントくれたり、イベントとかも見に来てくれて
ありがとうドキドキニコニコ
これからも福岡の次に好きでいてくれたら嬉しいなぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
あとぉちいたけちゃんとともまゆコンビ大好きだら
これからもサイコーなコンビでいてねん!!

そして何よりもちいたけちゃんにとって
良い一年になりますようにアップアップニコニコニコニコ


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


ではでは明日も1日頑張りまほちーにひひ(^o^ゞ

バイバイだっちニコニコパー長音記号2


まほち指輪