おはようございますヽ(*・ω・*ヽ) .+゜
 
 
 
 
 
 
昨日(今日)は
テスト勉強頑張りました(T ^ T)キラキラ
 
 
 
 
 
急に範囲かわったり、
方程式が思った以上に
できてなかったりで、
a.m.3時 まで勉強\(^o^)/
 
 
 
 
 
3時ってことは
テストまであと6時間しかないじゃん!
って思ってさらに焦るww
 
 
 
 
 
超☆ワイルド!
 
 
 
 
このワイルドさが
ちゃんと点に
なってくれるかしら(´・ω・`)
 
 
 
 
今日は数学+理科+英語!
 
 
全部無理なぱてぃーん( ^ω^ )
じゃぁ国語+社会は無理じゃないのかって言われると…黙
 
 
 
 
 
よっしゃーがんばりんたんばりーん!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
そして今日は
 
下北FMー\(^o^)/ドキドキ
 
 
 
7:45から、
かどたです!よろしくねー!
 
 
 
 
門田ブログで知ったけど、
私まだゲーム系で
門田に負けたことないって( ´_ゝ`)!
 
これはもう連勝狙うしかない。
 
 
頑張る頑張る頑張る!!!
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします!
ぜひ会いにきてくださいっ♪
PCでもチェックしてくださいね◎
 
 
 
 
 
でわ!いってきます!
 
 
 
 
 
*182*
不安と焦りとあきらめと希望と色々いっぺんに迫ってくるーー( ^ω^ )からよ投稿