ポンコツなんて言わせない!!!!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
はろっぴ\(^ω^)/

今日は三者面談だったので
学校から帰ってきてまた学校いきました\(^ω^)/
からのめっちゃ久しぶりにスーパー行った!
そしたら焼き芋あったから
ままに買ってもらったドキドキ
目が腫れてるのは
気にしないであげてくだされ!
昨日はスト生になって5ヶ月でした!
まだまだ自分のことで
いっぱいいっぱいなわたし。
歌とダンスが下手すぎて
レッスン後にみんなを
巻き添えにして泣いたこともあったり
すごく悔しくて1人で泣いたり、
いっぱい泣きました(´;ω;`)
泣いてるだけじゃなんにも
ならないので前に進みます
とかめっちゃかっこいいこと
言ってみたーーーー\(^ω^)/キラキラ
かっこいいわ、門田様!
みんな惚れた!?惚れたよね!
あーかっこいい!名言だわ!
私たちがライブや握手会が
できるのは、スタッフさんや
みなさんのおかげです。
ライブや握手会に来れないかたも
ブログにコメントをくださって
元気をくれます。
本当にありがとうございます!
コメントは愛です
たくさんの愛をありがとうございます!
(あれ、どっかで聞いたことあるような…)
いーすとりーと東京だいすき!
ほんとよく喧嘩したりするけど
速攻仲直りする\(^ω^)/
仲直りの早さは異常。豪速球。
(豪速球ってなに?)
喧嘩するほどなかがいいっていうもんね!
仲間だけどライバル。
みんなそれぞれ夢がある
わたしは女優になりたいけど
普段リアクションすんごく薄いし
演技ってなに?状態
がんばります。
もう5ヶ月かー!
5ヶ月かー!
5ヶ月かー…
はやいな…
この前オーディション受けたばっかりだよ?
最終選考で頑張って青春歌ったけど
門田お前が頑張って状態だったんだよ?
そのときよりはマシになった…かな…?
あんま変わってないかな…?
いやー、時のながれは早いですね
1日1日を大切に生きていきたいです
アイスト全体をよろしくお願いしますっ!
あああ門田の分際のくせにこんなこと
いってすみませんっ(´;ω;`)
質問返し(門・ω・+)/
*隊長質問です( ̄^ ̄)ゞ
・・・前々から気になってたさあやんに
・・・ブログコメしようと思っているの
・・・ですがよろしいでしょうか( ̄^ ̄)ゞ
→全然いいでございますよ!!
・・・さあやん大好きです!愛!
*んで、カレーは辛いほうがいいの?
・・・それとも、おこちゃま甘口カレー?
・・・そう書いてたらカレー食べたく
・・・なってきた昼メシカレーにするかな?
→カレーは何味でもいい!
・・・とくにこだわりはないです!
・・・お昼にしちゃってくだされ!
*今度は、ツインテールかどたすに
・・・手をラメまみれにしてもらいたいよ!(>_<)
・・・いつしてくれそうかな!?
→もう手にラメはつけません(笑)
・・・しばらく握手会ないですよね(´;ω;`)
・・・ツインテールやったら死者が
・・・続出するとおもいますがそれでもやれと??w
・・・やるなら今週のLIVEか、運動会かな!
*ポッキーの日なのにガルボ食べまくったぜ!O(≧∇≦)o
・・・トッポの日はいつ?(笑)
→わたしもトッポのほうがすきです!
・・・なんでガルボ(笑)ガルボガルボエルボ
*勉強した?なんて余計なお節介やねm(_・_)m
→余計じゃないですよ!
・・・ちょっとだけやりました(´;ω;`)
*関西には「ちくわぶ」が殆ど
・・・見かけへんのやけど、かどたす家では入れる?
→ちくわぶを小学校の時に食べて
・・・まずかったのでそれ以来
・・・あんまり食べません(´;ω;`)
・・・関西と関東ではいろいろ違うんだ!
・・・ほかになんかないかなー??
*え?え?え?クリスマスおれに
・・・会えるからうれしいの?
・・・わかるよわかる←
→アイストのみなさんに会えるから
・・・嬉しいんです\(^ω^)/(嘘)
**私のこと好きでしょ?←
→みんなのことだーいすき!←
・・・いや別に好きじゃないですよ!(嘘)
**しおりの直筆ひいたんだけど
・・・ふぁんもんの歌詞だったんだよね!
・・・当たりなん?
→当たりなのかな?(笑)
・・・でもそれ書いてるときめっちゃ
・・・ニヤニヤしながらかいてたから
・・・当たりってことで!w
*変顔ってどーやってやんのー?
→顔をくしゃって!
*てかおれ、あなたのことも推してるんですよ?w
→わお!ありがとうございます!
・・・って知ってる~\(^ω^)/
・・・全く嬉しい限りでございます
・・・ありがとうございます!
・・・冷たくしてるんじゃなくて
・・・かわいいこと言えないんですw
**しおりとおしりッて似てるよね?
→それ禁句な\(^ω^)/www
*ミスドで好きなドーナツは何ですか(・ω・)?
→チョコクルーラーです!愛!
・・・もはや中2まではあれしか食べなかったくらい!
・・・ブログみました!1言コメントありがとうございます(笑)
・・・釣りとかできない\(^ω^)/
・・・まなちゃんまほちあさりがうらやましい。
*お寿司で好きなネタは何ですか(・ω・)?
→ハンバーグといくらです!
・・・生魚が食べれないんです!
*アイドルストリート全員で
・・・アイカツの映画か舞台やったら面白いかも(。・ω・。)
・・・もしやるとしたら、
・・・かどたすは誰の役やりたい?
→いちごちゃんしか!
・・・生まれた時顔が真っ赤だったから
・・・名前がいちごになりそうだった!
*どうして美白と美脚は入れないの? (笑)
→美しすぎて美しいの枠を
・・・超えてるからですよ\(^ω^)/
*アニメより俺の事を見ててくれませんか?
・・・好きです、かどた。
→なう推しはだれですか??
・・・アニメを見たいです←
・・・かわいいことが言えない
・・・わたしでごめんなさい
コメントありがとうございます\(^ω^)/キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
では(門・ω・+)/
リクエストのウインク(笑)
可愛くできないから
やけくそでドヤりながら
ウインクしました。
触角ぼさぼさだなぁ

*かどたす*