夜中にホラー小説を読んじゃう
勇敢なわたしを
呼んだのは誰だい?(・∀・)ふふふ
 
 
 
 
 
皆様
こんばんわ!
 
ありえること
吉橋亜理砂ですブタ
 
 
((^ω^'))びゅーん
 
 
 
 
 
なんと!!!
今日でスト生になってから
5ヶ月が経ちました!
 
 
あっという間の5ヶ月間
いろんなことが
ありましたぁ!←よくある定番ゼリフ
 
 
 
 
そして、
5ヶ月経ったら
わたし
こんなに立派になりました!
 
 
 
じゃーん
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012111243823.jpg
 
 
いやー、
朝起きたら
こうなってたの((´^ω^))
びっくりしたよまったく☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってのはうっそードキドキ
 
自ら塗りつぶしたのさ!へへへ
 
 
まぁこれも
パンダに近づくためだと思え(^v^)
修行の一貫だ!ふむふむ
 
 
 
 
 
パンダ愛に関しては
あさりに…いや、
誰にも…いや、
黒柳様以外には
負けてたまるかぁ!!!
 
ぁぃぁぃちゃんやまりこ様には
勝てないのでその次で!
 
 
 
 
 
これからも
パンダ系アイドルを目指すわたしを
どうか…どうか
温かい目
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012111214558.jpg
応援していただけたら
うれしゅうございます。
 
 
これからも
よろしくねぇええええヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
p.s.
 
 
目標
 
リズム感をよくする!
チキンをなおす!
とにかく頑張る!
 
泣かない!
病まない!
戻らない!
 
 
あ、
避難訓練じゃないお(^v^)
 
 
 
p.s.2
 
 
今月もやってきやした(^^)(^^)
皆様お待ちかねだよね!うんうん←
 
 
12日記念!
このブログの
12の倍数
 
プレゼント画像の
プレゼントふぉゆぅううドキドキ
 
 
あっでもでも
本当は朝のブログは
昨日載る予定だったのですが、
朝になっちゃったってことなので
朝のブログに
コメントしちゃったって方にも
プレゼントふぉゆぅううドキドキ
します!(^^)
 
 
ちなみに
画像リクエストがあれば
出来る範囲でやってみるお(^^)
 
是非是非
ゲットだぜ!しちゃおか♪にやり
 
 
 
お一人様一枚限りでご了承ください。
 
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ