ポンコツなんて言わせない!!!!動物大好き!中学3年生14才のかどたすこと門田詩織です!
 
 
 
 
昨日も学校3時間でした\(^ω^)/
 
あ、なんで3時間なのっていう!
3者面談なんです!
 
なんで3者面談のために3時間授業なんだろ?
わざわざ授業なくして、ねー、
いや、嬉しいけど!\(^ω^)/
3つながりかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
B.L.T.げっつした方ちらほらいますね!
 
コメント見ていると、
門田が出たひとが1人もいない(笑)
 
まさかの門田レアなのかな♪←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問返し(門・ω・+)/
 
*何というテスト?
埼玉県一斉テスト?
→えっと、私の済んでる市のテストです!
らなちんもそれの、らなちんの
すんでるところ版やったみたい!
四角いシールはるやつ!
 
*かどたすはスマホ持ってるけど、
オススメのアプリとかあったら
教えてもらえませんか?
→ぴよ盛りです\(^ω^)/ヒヨコ
これはガチでおもしろい。
夏休みくらいにあさりのけーたいで
やったら63だった!どや
自分のケータイだと50くらい!
 
*かどたぁぁあ!偏差値どんくらい?
→四捨五入して0です(笑)
こんな数字恥ずかしくて言えないです(´;ω;`)
 
*かどたすのポンコツって、
お母さん譲りなの?…(°_°)
→そうかも…(°_°)って言いたいところだけど
私は対してポンコツじゃないのでw
 
**しおりちゃん他のアーティストさんの
ライブとかいかんのー?
→今年FUNKY MONKEY BABYSさんの
ライブ当たったけど予定あって
行けなくて(´;ω;`)
FUNKY MONKEY BABYSさんは
ほんとだいすきです\(^ω^)/
ライブ1回しかいったことないけどw
 
*ちなみにまほちのデコ全開!って
キャッチフレーズの原案考えたの
俺だって知ってたー?
→え、知らない!超知らない!
すごい!かどたすも考えてくれたし!SUGO!
 
**しおり様のおすすめの曲はぁー?
→ Acid Black Cherryさんの
「20+∞Century Boys」と
FUNKY MONKEY BABYSさんの
「希望の唄」です\(^ω^)/
この2曲は絶対毎日聞く!
 
 
 
コメントありがとうございます!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日ね国語の授業がありましたの(^ω^)
 
いま国語では「敬語」をならってますの(^ω^)
 
 
 
それで、誰かから電話がかかって来て、
ご両親いますか?って聞かれて、
答えるっていうものをやらされました←
 
 
 
それで、その電話がキティーちゃんの
ちっちゃいこのおもちゃみたいなやつで!!
 
かわいかった(笑)
 
隣のひとがやってて、
押すって書いてあったから
連打してたら急にキティーちゃんが
上にスライドして電話のボタン出現して
隣のひとがめっちゃびっくりしてて
おもしろかった(笑)
 
 
 
からの私にそれのばんが回ってきて、
電話がかかってくるまえに
押すって書いてあるボタン連打して
キティーちゃんを上にスライドさせた。
 
そこまではいいんだけど
ボタン押してみたら
キティーちゃんがしゃべった(笑)
 
授業中なのに盛り上がった\(^ω^)/
いやー、あの電話欲しいわ!
 
 
 
 
 
あ、電話かかってくるっていうのは、
先生が遠くからiPhoneで電話の音を
鳴らして私たちがもしもしって
出たら、音を切る、みたいなしくみです!
 
先生がiPhoneつかってて
かなりびっくりした!
 
時代はスマホですね!
 
でもあえてガラケーの人とか
かっこいいとおもいますよ!
 
ガラケー使いながら
ガラケー最高!って
言ってるひとはなおさらいい!
 
時代に乗れないんじゃない。
のらないんだ。
 
別にかっこよくなかった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このポーズはまってるワケではないw
そういえはリクエストの写メ
まだ撮ってない。早く撮ろうっと
 
 
では(門・ω・+)/
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
がんばろ
 
*かどたす*