ポンコツなんて言わせない!!!!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
 
 
B.L.T.どぅん
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
B.L.T.\(^ω^)/
買いましたか~?
 
今回の生写真の以上は
地域ごとのステージ衣装のやつ!
 
東京のやつと札幌のやつが
だいすき\(^ω^)/!
 
東京のやつめっちゃかしこそう!
かわいいー\(^ω^)/
 
わたしは生写真、
ゆうしゃんの片手ゲッツ(B)
が出ました\(^ω^)/きゃわたん
 
みなさんもB.L.T.げっつ
してくださいね\(^ω^)/
 
 
あ、あと前髪の雰囲気
ちょーっとだけ
変えました\(^ω^)/!
 
前のとどっちがいいですかー??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も学校でした\(^ω^)/
 
美術、数学、英語!
 
 
 
美術、終わりそうにない(´;ω;`)
 
だから昨日家もってかえってきて
夜中まで頑張った。
なのに半分しかおわんなかった。
 
そしたら腕が筋肉痛になったー!
マッチョになるよ(^ω^)
 
明日もやろーっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茶色どぅん
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
ハローキティーチョコまん!
 
ハローキティーまんよりも
美味しかった!!!!!!ドキドキ
 
でも今朝コーンスープ
飲もうとしたら舌やけどして
歯のうらの歯茎みたいなところ、
皮べろんべろんに剥けてるから
チョコが熱くてすんごいしみた(´;ω;`)
 
まだいたいーじんわりいたいー
はやく治ってくれないとー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで東京全員の自己紹介を紹介!
一部うろ覚えごめんなさい(´;ω;`)
 
 
 
なぁぽん
「アイドル大好き13歳!
なぁぽんこと浅川梨奈です」
 
省略版は
「アイドル大好き13歳!」
だとおもいます\(^ω^)/→勝手に決めたw
 
変えたいって前いってました(笑)
 
でもなぁぽんにぴったりだから
変えなくてもいいとおもうよ!←いい意味で
 
 
 
 
 
まほち
「ダンス全開☆パワー全開☆今日もまほちはデコ全開☆あなただけのねずみっち→伊山まほです」
 
省略版てきなやつは
「あなただけのねずみっち」
だとおもいます\(^ω^)/
 
あなただけのねずみっちとか
くっそかわいいいいいいいい!
これの振り付けてきなやつが大好き!
 
 
 
 
 
りほにゃん
「真っ赤な眼鏡でめろめろきゅんっ
眼鏡越しにあなたを見つめたい!
りほにゃんこと加藤里保菜です
ヽ(*・ω・*)ノ」
 
省略版てきなやつは
「眼鏡越しにあなたをみつめたい!」
だとおもいます!
 
うん、かわいい\(^ω^)/
眼鏡越しに門田をみつめて\(^ω^)/きゅん!
 
 
 
 
 
 
門田
「ポンコツなんて言わせない!!!!動物大好き!中学3年生14才のかどたすこと門田詩織です!」
 
省略版てきなやつは
「ポンコツなんて言わせない!」
です!びっくりマークが3つ消えるー
 
 
 
 
 
 
まなちゃん
「キティーレモンティーまなてぃー!
小学5年生10歳のマナティこと國安愛菜ですミ・ω・ミ
マナティが泡になって消えないようにたくさん応援してくださいね」
 
省略版てきなやつは
「泡になって消えないように」
だとおもいます\(^ω^)/←まほちがくまぬりえのとき
そうやって書いてた気がするから!
 
あああああああマナティかわいいよマナティ
 
 
 
 
 
 
あさり
「今日あなたにあなたにあなたに
那由多Smileをお届けします!」
だった気がするwww
 
省略版は
「今日もあなたに那由多Smileをお届けします!」
かなー?よくわからんぬ!
 
これのあとになにかついてるんだけどな(´;ω;`)
キャッチフレーズあんまり聞かないからな(´;ω;`)
下北FM塾で見れないからな(´;ω;`)みたいな(´;ω;`)
 
 
 
 
 
ありえる
「パンダ系アイドルありえるー?こうみえて16歳高校2年生のありえること吉橋亜理砂です」
です!\(^ω^)/
 
省略版は
「パンダ系アイドルありえる?」
だとおもいます!\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
ほい!
あさりうろ覚えごめんなさい!
 
アイスト全員のキャッチフレーズを
覚えたいなぁ、と思ってます\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
んんんんんんんんんんんんんんんでは(門・ω・+)/
 
*かどたす*