こんばんわヽ(*・ω・*ヽ) .+゜
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
明日は
BLT11月号発売日ですよー
\(^o^)/
 
 
 
----------------------------
 
 
B.L.T.×iDOL Street版 ストリート生 ver.の最新号 Vol.7が11/8(木)に発売!!
 
●B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vol.7(ストリート生ver.)』
 
○販売開始日:2012年11月8日(木)
○価格   :価格500円
○表紙   :ストリート生
○発行元  :(株)東京ニュース通信社
○特典   :生写真:ストリート生[全96種類(個人ver.32人×3種類)+シークレット1種類の中からランダムで1枚封入]
 
 
--------------------------------
 
 
表紙はOSAKA☆
 
 
 
 
OSAKAメン好き!
みんな好きだけどもー!
OSAKAメンのノリ好きだぞー\(^o^)/
 
 
 
生写真はまなてぃがでました!笑
まなてぃの目の前でまなてぃでたから「え!愛菜!?」って言ってて
かわいかった///
 
なぁぽんは自引きだしw
TOKYO率たかいなー!笑
 
 
 
 
 
明日はお店にだっしゅーε= ━( ^O^)━
 
よろしくお願いしますっ!
 
 
*****
 
 
 
 
 
昨日のブログのつぶやきで
"デロンギ"を知らない方が
けっこう居てびっくり(」°ロ°)」
 
 
共通語じゃないんだね…
 
 
 
 
 
これがうちのデロンギだっ!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg じゃらん!
 
 
 
 
デロンギ(De'Longhi )は
イタリアのトレヴィーゾを本拠地と
する電気機器製造会社またはグループである。
 
私の使っているやつ、オイルヒーターはトラッキング事故を予防する安全プラグに対応しており、モデルごとにラジエーターフィン(放熱板)の形状や消費電力が異なる。技術開発により、多くのラジエーターフィン(放熱板)の形状が存在しているため、シリーズ化がされやすくなっている。
(wiki参照)
 
 
(^ω^)
 
 
 
 
まとめると、
デロンギって会社の
オイルヒーターです(^ω^)
 
 
 
 
私の部屋だけ
家の中で異常にさむいから
デロンギは必需なのです!
無いと凍え死んじゃうぜ( ・ω・ )
超絶☆暖房
 
 
 
 
商品名だから
わからなかったんだと思います!◎
 
 
 
 
 
逆に、ブログの最後のつぶやきまで
しっかり読んでくださってるんだーと
思い、嬉しかったです(*´・ω・`*)ドキドキ
 
 
 
 
ありがとうございます!
 
 
 
端っこまで見てやってください(わら
 
 
 
 
 
******
 
 
クローバーHAPPY BIRTHDAYクローバー
 
 
だてちゃん!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
一日遅れてごめんなさい(*_*)
 
お誕生日おめでとうございました!
ライブ来てくれてありがとー◎
女子力…上がるように料理がんばる…
けど…上がらなそうですねww
抱きしめて☆トゥナイト!
だてちゃんがしゃんにいっぱい会える
1年ですよーに!笑
 
 
 
 
 
私は気づいた…
ケーキのセンスがないやもしれぬ(._.)w
 
 
********
 
 
容量がやばめで
写真載らない可能性大です!(*_*)
 
 
 
 
 
でーわ!おやすみなさい♪
よし、デロンギセットして…っと笑
 
 
 
 
 
 
*172*
顔文字界で「ω」よりかわいいやつなんてあるの?(*´・ω・`*)「ω」つくだけでかわいくなるよねー!ああかわいい!からの投稿