コンバン(∩・∇・∩)ワァーe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121107_1933~030001.jpg
門田門田門田ドキドキ
 
今日はダンスレッスンでした!
 
なんかね、ヒップホップみたいだった!
って、今やってるの元からジャズヒップホップなんだけどねw
 
いやぁぁぁぁ、難しいっ(>_<)
でもフリは一応覚えられたので練習あるのみだっっ!
 
 
てか、まなちゃんの上手さw
まなちゃんはヒップホップ担当らしい←ありえる情報w
 
私、まなちゃんお手本として見てたw
 
まなちゃん上手だぁぁっ☆
いえぁぁぁぁぁあ!w
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日の英語の授業での出来事。
 
 
三人称単数現在について勉強なうな私。
今まで三単現の説明してても、
 
なんじゃそりゃ?
 
ってな感じで聞いていた訳ですw
 
ところがどっこい!
 
今日の授業で、先生が言ってる事が全て理解出来たんです!←
 
be動詞、一般動詞についても何言ってるか分かったの!
ちょっとミスはしたけど、全部埋められたの!
 
今までみたいに感じゃなくね?w
 
英語教室の成果だぁぁあ゛ぁぁあぁぁぁ!
 
って嬉しくなった♪
 
英語の理解力のある私をw
 
誉めて誉めてっっ\(^o^)/←
 
 
英語楽しいやいっ♪
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120909_0903~01.jpg
山手線ガールズの撮影で髪型やってもらってる所。
編み込みサイドの途中はこうなっているんですっっ!
 
ちょっとツインテールみたいで面白かったから記念w
 
笑いをこらえる私ww
ちなみに、山手線ガールズの衣装はタンクトップなので夏でもめっちゃ寒いですw
冬着たらどうなっちゃうのよw
 
 
あ、告知します♪w
 
B.L.T.×iDOL Street版 ストリート生 ver.の最新号 Vol.7が11/8(木)に発売!!
●B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vol.7(ストリート生ver.)』
○販売開始日:2012年11月8日(木)
○価格   :価格500円
○表紙   :ストリート生
○発行元  :(株)東京ニュース通信社
○特典   :生写真:ストリート生[全96種類(個人ver.32人×3種類)+シークレット1種類の中からランダムで1枚封入]
明日発売っっ\(^o^)/
 
表紙は大阪だよ\(^o^)/
私のもらったBLT、生写真が自分だったよw
 
私は萎えたよ(笑)
ままは喜んだよ(爆)
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121107_2122~010001.jpg
よろです!
 
あ、ピースは私だよw
 
でゎ!
おやすみなさい♪
 
 
 
NA・∀・NAe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image000001.jpg
 
 
17日のライブが楽しみすぎて、授業中に踊りたくなる。からの投稿。