コンバン(∩・∇・∩)ワァーe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
いつもコメントありがとうございます(*^o^*)
 
 
本日は雨なりー\(^o^)/
 
私が珍しく勉強したせい!?←
 
って事はみんなに申し訳ないが明日も雨だなっ☆w
 
そうです!
今日も英語行って参りましたぜぃ!
やっぱりいろいろあって、学校休んだり早退が多くて…。
だから、空いてる時間に勉強教えてもらえると助かるのです!
 
家に帰ってきて、いつもの3曲をガチで一回通しで踊ってからのまたお勉強なう…!
 
初音ミクのメルト聞いてます!
私がボカロ聞くなんてめずらしいでしょ?w
メルトのCDいただいたから、聞いてみたらちょっとハマったのw
でも、メルトときみをわすれない以外知らない!
 
大親友のMOCOちゃんと一緒に勉強しますw
 
 
3曲通しやったら、こんな寒いのに、汗だくw
なんかね、とにかく踊りたくて仕方ないのだ!
ライブ近いしね♪
ライブ楽しみだなぁっっっ☆
 
お勉強は、
英語の課題を終わらせてか~ら~の~?
数学っ!
 
今はこの2つに、かなり力入れてます!
理科と社会と国語もやんなきゃ…。
なぜか今回は、5教科なのでちょっと気が楽…。
 
気を抜かずに頑張ります!
あ、頑張りなぁぽん!w
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-rakugaki_20121106_00010001.jpg
だてちゃんhappybirthdayドキドキ
 
ライブでたくさん盛り上がってくれてありがとうドキドキ
これからもよろしくねっドキドキ
だてちゃんにとって幸せな、一年になりますようにっ(*´ω`*)
おめでとう+゜(*ノ∀`*)。+゜
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-120909_1029~01.jpg
ゆうしゃん♪
山手線ガールズの撮影にて☆
ゆうしゃんのボカロ愛はハンパない!
ボカロ愛はうちにも、塩田氏、加藤氏がいるけどw
アイドル愛なら私に任せてっ←
 
ちなみに、上着は塩田氏のを勝手に拝借したんだっけな…w
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-121005_1721~020001.jpg
もうすでに懐かしく感じるw
終わったばっかか…w
本当にこの衣装可愛かったなぁ♪
制服は、全部衣装さんの手作りなんだよ~!!
やばたんだよね!
びっくりしたもん(・_・;)
 
 
私、実は…。
 
千秋楽の日の、最後の月組公演であみあみ靴下に穴あけちゃったんだよねあせる
最後の最後でっ(∋_∈)
気づいたらあいててびびった…。
で、破れちゃったから新しいの買いに行ってくれたのあせる
だから、最後のるかぴょんの時は靴下にリボン付いてて可愛くなってたのよw
 
この場を借りて、再度お詫びします。
 
ごめんなさい!m(_ _)m
 
今更w
その時、しっかり謝ったよ!
もちろん!
 
でも、かなりビビった(」゜□゜)」
 
 
でゎ!
ひやひやエピソードを話したところで!
 
おやすみなさい♪
 
 
NA・∀・NAe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image000001.jpg
 
メールトー♪からの投稿。w