ポンコツなんて言わせない!!!!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
 
 
はろー(門・ω・+)/
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
写メのリクエスト
ありがとうございます\(^ω^)/
 
今回のはリクエストとは関係ないけど
こんど写メ撮ります\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校が3時間授業でした(*`・ω・´)
 
数学、国語、体育。
なんでこの3つなのw
 
体育では柔道やりました\(^ω^)/
 
柔剣道場でやってるんですけど、
そこ冬はめっちゃ寒いんです。
 
それで靴下ぬいで柔道着で…
バカみたいに寒い(´;ω;`)
 
寒いところで背中叩かれたりすると
すごい痛いじゃないですか!
試合とか嫌だな…w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は前髪を縮毛矯正しに
行こうと思ってたんですが
予約が取れなくて~
 
明日学校帰ってきてから行きます\(^ω^)/るん
 
たのしみっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おととい撮ったやつ
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
①ぎゅっ
②!!!!!
③……(´-ω-`)消
 
連写最高!\(^ω^)/
ウリから殺気をかんじる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まほちがくれた!!!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
めっちゃうれしいっ\(^ω^)/
 
まほちありがとううううううう(´;ω;`)
デザイン超絶かわいいすぎて!
しかも赤!ドキドキ
きゃわきゃわやっほいいいいいい!
 
iPhoneストラップつけられないから
おさいふにつけたよっ\(^ω^)/
 
まだ1回も東京全員で
プリ撮ったことないから
いつか撮りたいなぁキラキラ
 
なぁぽん、まほち推しだったんだ!
始めて知ったからびっくりほにゃん!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は早く帰ってきたから
縮毛矯正行けなかったら
テスト勉強しようと思ってたのに
1時から7時まで爆睡(≧∇≦)
 
身長のびたかなー??
でももう伸びなくていいかなw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問返し(門・ω・+)/
 
*年越の際には、「年越し蕎麦」ならぬ
「年越しぽんこつラーメン」
つくってくれますか?♪(´ε` )
→お、いいね!作りたいです!
作れたら作ろうかな!!!
 
*お兄さん何歳なのー??
→17です\(^ω^)/
華のせぶんてぃーん\(^ω^)/
華なんてないけどー
 
*さくっとかどたすとか写メあるかな??
→前にブログに載せたので、
よかったら見てみてください\(^ω^)/
でもこんどまた撮りますね\(^ω^)/!
 
*前も言ったかもだけど
しおりちゃんの初恋とか
昔の恋ばながききたいです!
→私の初恋は久住小春さんです!
きらりんレボリューション大好きだった!
それでアイドルに憧れました\(^ω^)/
 
*かどたすさん『確約』ってなに?
→私立高校で、ここの高校なら
受験すれば絶対受かりますよー!
みたいなやつです(^^)
 
*ただ、アイドルの推しの出身は
埼玉率が異様に高いんだよね。
美少女率が高いのかな?
→埼玉県はアイドル出身多いですよね!
前島さんもだし!
 
*私立高校は第二希望ですか?
→はい\(^ω^)/!!
 
*かげたって嬉しいのですか?(・ω・`)
→うれしくないです(笑)
 
 
 
コメントありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では(門・ω・+)/
 
*かどたさ*