e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1352042144271.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1352042403069.jpg

三回目のお疲れさまほちーーーーニコニコにひひアップ(笑)


あのねー
今日色々な話をしてくれるホームルームって言うのがエイベックスであったんですよ音符音符



そうしたらそこでねー何となんとななななななんとぉぉぉぉぉぉぉ

じゅんじゅん先生に会ったんですぅドキドキドキドキ音符

じゅんじゅん先生ゎ
まほちがDream5さんのPVバックダンサーをやったときに
振り付けをしてくださった先生なんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



本当に久しぶりなのに顔を覚えてくださっていてぇ
本当に嬉しかったぁにひひ

じゅんじゅん先生と写真とってもらったんですけど
もーねちょうかわいいです!ビックリマーク


いまゎdanceのインストラクターとしてはもちろん☆
Geeと言うユニットを組んでやっているそうなんですぅハートラブラブ!ニコニコ

もー今日から伊山さん応援します旗ニコニコ旗


他にも今日はたくさんご活躍している方々と一緒で
たくさん勉強になったこととかも
ありためになりましたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日参加されたかた
スタッフの皆さん

本当にありがとうございましたハートドキドキ
そしてお疲れさまでしたぁ音符


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

では最後のコメント返信いきまーすべーっだ!

ごぉぉぉぉぉぉぉぉおぉー!!アップ!!アップニコニコDASH!ハート(笑)





ハートひらけんさんハート
コメント&初台ライブ&下剋上ライブに来てくれてありがとうございまほちニコニコ久々のTOKYOのライヴ観れて良かったです!!まほちは、ダンスも歌も、夏よりキレとか伸びが増したような気がしました。特にダンスの方は、表情とか表現力の部分も伝わってきましたよ!!←そう言ってもらえて凄く嬉しいですニコニコドキドキありがとうございますキラキラ音符新しい目標に向かって、TOKYOの皆を引っ張って下さいね!←はい!!出来るとこまで頑張りますキラキラ音符毎回、TOKYOのライヴに元気をもらってます!!ハロウィン仕様も、可愛かったですね☆←そう言ってもらえて嬉しいですニコニコドキドキひらけんさん本当にありがとうございますニコニコドキドキ11月のライヴも楽しみにしてまーす←11月17日(土)もし時間があれば是非来て下さいねキラキラ音符


ハートかっちゃんハート
コメントありがとうございまほちニコニコリボン見たかったなヘ(゜∀゜*)ノ←ハロウィン仕様にしましたぁ(笑)リボン好きなかっちゃんに見てもらえなくて残念ですガーン音符また何かの機会があれば企画すると思うので楽しみにしてて下さいねニコニコドキドキえ~~~小学校から友達とかすごwww←はい!!ラブドルのハルナとはダンスのキッズ選抜とヴォーカルレッスンが一緒でお友達でしたぁキラキラ音符



ハートだてちゃんハート
コメント&下剋上ライブに来てくれてありがとうございまほちニコニコめっちゃ楽しかったよ!次のイベも楽しみだな(*´ω`*)←そう言ってもらえて凄く嬉しいですニコニコドキドキだてちゃんありがとうございますキラキラニコニコ11月17日(土)時間があれば是非来て下さいねキラキラ音符


ハートしほたさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコトモマユが生写真あげたみたいだけど喜んでくれたかな!?←もう質問返し済みだけどニコニコもう凄く嬉しかったですよニコニコドキドキいっぱいもらえたことも嬉しかったんですがあんなにいっぱい集めてくれたことが凄く嬉しくてラブラブ!ドキドキ凄く大変な思いをしたと思うのでしょぼんドキドキちゃんと大切にしますキラキラドキドキあとねずみっちも!!あれ、私と一緒に買いに行ったんだよー♪←えーそうだっんですねぇニコニコキラキラしほたちゃんもいつもいつも本当にありがとうニコニコラブラブこれからも宜しくお願いしますねキラキラ音符


ハートしばchuン←しーばさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコライブお疲れ様~♪まほちのポニテ見たかったですめっちゃ見たかったです(>_<)写メじゃ分かりづらいから他のない?←もう質問返し済みですがニコニコこれからちょくちょくとポニテをやると思うので是非ライブやイベントで見て下さいねニコニコラブラブしーぱさんはまほち達にコメント来てくれてることひなchuンには内緒なんですねぇニコニコ(笑)11月17日(土)宜しくお願いしますねぇキラキラ音符



ハート愛媛のにぃにぃ☆りほにゃん神推しさんハート
初コメント&下剋上ライブに来てくれてありがとうございまほちニコニコまほちとは個別握手会でたくさん話したけどまほちブログへのコメントは今日が初めてやねゴメンヨ←いゃいゃ謝らないで下さいよガーンニコニコ初コメ凄く嬉しいですよニコニコドキドキありがとうございますキラキラニコニコこれから毎月22日は東京メンバー全員にコメントします宣言(`・ω・´)ゞ←宜しくお願いしますキラキラニコニコ毎月22日楽しみにしてますねニコニコ音符まほちリーダーはホントしっかりしてるよね!若いのに、偉いなぁって、いつも思ってます(*´ω`*)-ライブのハロウィン仕様も、まほちの発案なんよね!スト生イベントはスパガに比べて全然少ないけどそんな中でも、いやそんな中だからこそファンサービスを忘れないまほち!さすがです(`・ω・´)!!←そう言ってもらえると凄く嬉しいですニコニコドキドキ本当にありがとうございますキラキラニコニコこれからも、まほちリーダーが先頭きって、e-Street TOKYOを盛り上げていってね(^-^)/e-StreetTOKYOのこと愛媛からずっと応援していきます。これ
からもがんばってね←はい!!できる限り頑張って行きますキラキラ音符愛媛のにぃにぃさんこれからも東京の応援宜しくお願いしますねニコニコ音符


ハートフローズン☆彡さんハート
コメント&下剋上ライブに来てくれてありがとうございまほちニコニコプレゼント持ってけば良かった…(>_<)
昨日は楽しかったよ~!
久々で嬉しかった!!←いゃいゃそんなぁそんなぁ来てもらえただけでもまほちは凄く嬉しかったよーニコニコドキドキフローズンくんありがとうキラキラニコニコ最近忙しそうだけど…部活頑張ってねぇニコニコ音符



ハートまっつさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコライブお疲れ様~。←いつも応援ありがとうございますニコニコドキドキまっさんも機会があれば是非来て下さいねキラキラ音符これからも宜しくお願いしますニコニコキラキラ



ハートなのち@ざきみやしか?さんハート コメントありがとうございまほちニコニコうん♪やっぱりあなただけのねずみっち好きだなー(*^^*)←このキャッチフレーズはいろんな人に好評だったんだぁニコニコドキドキトモマユいっぱい渡したんでしょー??←そうそういっぱい頂きましたぁキラキラニコニコまほちに手で渡したいのに。。。←なのちゃんに会える日を楽しみに待ってるねぇキラキララブラブはるなちゃんと友達ってすごぉΣ(~∀~||;)←ハルナとはダンスのキッズ選抜とヴォーカルレッスンが一緒で友達だったんだぁキラキラドキドキ


ハートゆっきっきー@りのしかさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコまほち、学校でも歌上手いほうー?ふつーにライブとか聞いてたら、めっちゃ上手いと思うー♪♪←ゆっきっきーさんには質問返し済みだけどニコニコ一人ひとりで歌をうたうってことがあまりないのでよく分からないけどぉガーンガーンまほちはまだまだなんですよぉガーン音符でも上手いと思うって言ってもらえて凄く嬉しいなぁニコニコドキドキこれからも頑張ってもっともっとも練習しますキラキラ音符宿題大量に出せれて萎えてるゆっきっきーでしたー!←高校生って宿題が大量に出るんですかぁ!?これからも頑張って下さいねニコニコラブラブ


ハートまほちのなおちハート
コメントありがとうございまほちニコニコ伊山嫌いだけど好きです。摩穂ちゃん好きだけど嫌いです。伊山摩穂大好きです。俺伊山摩穂が大好きな病気らしいんでなおす薬あったらください。←コピーしているのでこのままでごめんなさいガーンしょぼんなおち今までいっぱーーい応援してくれて本当に本当にありがとうニコニコドキドキコメントや握手会や下北に来てくれたり手紙や似顔絵のプレゼントをくれたり本当に感謝の気持ちでいっぱいですニコニコキラキラライブは一度も行けてないって前に言ってたけど応援してくれてるその気持ちだけでも今まで支えられてきましたニコニコラブラブ今まで応援してくれたファンの人が一人でもいなくなっちゃうのは凄く寂しくて仕方ないけですが…しょぼんガーンこれからも前に進んで頑張ります音符キラキラなおちも駅伝頑張ってねぇキラキラフラッグ今まで応援してもらった分なおちのこといっぱい応援してますよぉニコニコラブラブ皆を引っ張って行くって大変なことだけどガーンガーン部長さんならできると思いますキラキラ音符頑張りなおちキラキラフラッグまたいつかどこかで応援してもらえたら嬉しいなぁニコニコドキドキ本当に本当に今までありがとうキラキラニコニコ身体気をつけて下さ
いねぇキラキララブラブ


ハートヒロッピーさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコアンジェローニ!( ^o^)ノ←アンジェローニ(笑)質問答えてくれてありがとう火が通ってないエビが好きなんだ!甘エビ美味しいよね(^o^)←はいまほち甘エビ大好きでなんですニコニコドキドキちなみに…カニも大好きですよニコニコドキドキヒロッピーさんはカニは好きですかぁ!?


ハート卍だいち卍さんハート
コメントありがとうございまほちニコニコ成長したまほちの歌ききにいくからね\(>_<)/←そう言ってもらえると凄く嬉しいですニコニコドキドキだいちさんありがとうございますキラキラニコニコ11月17日(土)時間があれば是非来て下さいねキラキラ音符


ハート金魚さんハート
コメント&初台ライブ&下剋上ライブに来てくれてありがとうございまほちニコニコまほちは、かっちょいいねー←そう言ってもらえると凄く嬉しいですニコニコドキドキありがとうございますキラキラニコニコあーっっ金魚さんトモマユのこと叩き過ぎちゃダメですよぉニコニコ音符金魚鉢(笑)叩き過ぎってトモマユ怒でしたよぉニコニコガーン金魚鉢叩き過ぎると可愛い金魚ちゃんが逃げちゃいますからねぇー(笑)大切にしてあげて下さいねぇニコニコドキドキ



ハートぜろさんハート
コメント&下剋上ライブに来てくれてありがとうございまほちニコニコいやぁ最近まほちがキテルんだよね!!かわいいのでまほちを2推しで推す事を考えてるんですよ!!←そう言ってもらえて凄く嬉しいですニコニコドキドキゼロさんありがとうございますキラキラニコニコこれからも応援宜しくお願いしますねキラキラ音符


ハート(*´・o・)ノ¨あかりさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコあかりちゃんはかどたすのお友達さんなんですねぇニコニコドキドキかどたすのお友達さんに応援してもらえるなんて凄く嬉しいなぁラブラブ!ドキドキこれからも宜しくお願いしますねキラキラニコニコわたしももうすぐ合唱祭だよ\(^o^)/←合唱祭はどうでしたかぁキラキラ!?かどたすとは同じクラスだったら確か…銀賞ですよねぇ!?


ハートカルピスさんハート
初コメントありがとうございまほちニコニコ最近スト生TOKYOが気になっていてその中でも伊山摩穂ちゃんが気になっています。いろいろなLIVEで歌やダンスを拝見させていただきましたがとても引きつけられるものを感じました。←そう言ってもらえて凄く嬉しいですニコニコドキドキカルピスさんありがとうございますキラキラニコニコ是非まほち&東京の応援を宜しくお願いしますねぇニコニコ音符これからもたまにコメントする予定なのでよろしくお願いします←こちらこそ宜しくお願いしますぅキラキラ音符あっっ敬語は使わないで下さいねぇニコニコキラキラ



★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

ここまであるかなぁ?!?


では明日も1日頑張りまほちーニコニコニコニコドキドキ


バイバイだっちアップ

まほち指輪