e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1352041617031.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1352041762464.jpg

皆さん二回目のお疲れさまほちーーーーニコニコニコニコニコニコニコニコ

みてみてー
このストラップ!!!!

東京めんばーの名前が入ってるんだヨーンラブラブドキドキ

今日原宿で作ってもらったのぉべーっだ!べーっだ!

もー想像してた通りになってうれしいなぁ音符!!

しかもね後藤さんカラーにしちゃったハートにひひアップニコニコDASH!


東京メンバーにもhalloweenのプレゼントとして
あげたんだよー(*^^*)

そうしたらねみんなすぐケータイに
つけてくれてー本気で嬉しかったぁにひひ


東京メンバーやっぱり好きだなぁハートべーっだ!ドキドキにひひ!!ニコニコ音符キラキラブーケ1


今度は東京メンバーと、
まほちの大好きなTDSにいかなくてゎ!!!!!!!!!!

レイジング・スピリッツとセンター・オブ・ジアースとインディ・ジョーンズ乗りまくりたい!そしてダッフィーのショーとかみて
ダッフィーグッズとかディズニーキャラクターグッズいーっぱいかいたーいドキドキドキドキドキドキべーっだ!

もーTDSまっててねー(*^^*)もうすぐでいくからねぇーにひひアップ!!


本当に誰か行こうよビックリマークねっ?!?



★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★



こめへんパート2☆ごぉぉぉぉぉぉぉぉおぉー!!アップキラキラDASH!ハートにひひ






ハートしんやさんハート
コメント&初台ライブ&下剋上ライブに来てくれてありがとうございまほちニコニコ
久々で楽しかった!!まほち安定の歌声で何より(≧∇≦)←そう言ってもらえて凄く嬉しいですニコニコドキドキありがとうございますニコニコキラキラ次の目標決まって良かったね!!目標に向かって頑張ってな←はい!!ありがとうございますニコニコラブラブ次の目標に向かって頑張りますぅキラキラ音符これからもななちゃん(しんやさんのこの呼び方好きニコニコ)&東京の応援宜しくお願いしますねキラキラ音符


ハートちいたけ*mりんこさんハート
コメント&初台ライブに来てくれてありがとうございまほちニコニコやっぱり私まほちとともまゆの関係好きだなあっ…*ともまゆ、まほちと話してるときすごく嬉しそうだもんっ♪←そう言ってもらえると凄く嬉しいなぁニコニコドキドキありがとうございますキラキララブラブまたねずみっちもらったのかい?←大切にしなね!!←はい!!また頂きましたぁニコニコキラキラ大切にしますキラキラドキドキ次イベントいつなのー(泣)←11月17日(土)にありますキラキラ音符もし時間があればちいたけちゃんも是非来て下さいねんキラキラニコニコ


ハートPEACEゆーたさんハート
コメント&初台ライブ&下剋上ライブに来てくれてありがとうございまほちニコニコライブめっちゃ楽しかったよb物販でたくさん話せて良かった(^-^)v←そう言ってもらえて凄く嬉しいなぁニコニコドキドキありがとうキラキラ音符まほちもゆーたくんと話せて良かったですぅキラキラニコニコ写真集や生写真ハロウィンのカチューシャのプレゼン凄く嬉しかったですキラキラドキドキありがとうニコニコドキドキまたまほちの宝物が増えましたキラキラニコニコ大切にしますキラキララブラブあっっ次は変顔対決で(笑)でも嫌われちゃうかなぁガーン(怖)リボン似合ってた♪ヽ(´▽`)/←似合ってたなんて(照)ありがとうございますニコニコラブラブはるなちゃんからペタきたことあったからはるなちゃんの事は知ってたよ~(^^)←えーっっそうだったんですねぇニコニコキラキラハルナはラブドルの中では最年少で頑張っているので応援してもらえたら嬉しいなぁニコニコドキドキ宜しくお願いしますキラキラ音符あっっディズニーグッズ嬉しいなぁラブラブ!ドキドキいつも本当にありがとうキラキラニコニコ


ハートきょんきょんハート
コメントありがとうございまほちニコニコずいぶんと前になっちゃうけど…猫のワンピースのこと褒めてくれてありがとうニコニコドキドキあのワンピースお気に入りのひとつなんだぁキラキララブラブテスト近いからねまほち応援してね←コメントで応援できなくてごめんなさいガーンガーンきょんきょんテストどうでしたかぁ!?



ハートぐうさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコ久々のライブお疲れ様でした!快晴だったし盛り上がったみたいで何よりです♪♪←いつも応援ありがとうございますニコニコドキドキ墓参りですか~ご先祖様喜ぶでしょう♪←ずっと忙しくて行けなかったのでお墓参りに行けてほっとしましたニコニコキラキラぐうはIKEAにインテリア買いに行きますよん(^_-)-☆安くてかわいいのいっぱいあるからまほちも今度行ってみたら?←ぐうさん良い物買えましたかぁ!?まほちも何回か行ったことがありますが…まほちはインテリアよりもIKEAのソフトクリームとホットドッグの方がお気に入りですぅニコニコ(笑)



ドキドキサラダさんドキドキ
コメントありがとうございまほちニコニコライブお疲れ様ライブ行きたかった次こそは←いつも応援ありがとうございますキラキラニコニコまた時間がある時に是非来て下さいねニコニコラブラブ服の入れ替えかな冬用の服を出さないと←サラダさん入れ替えは無事に終わりましたかぁ!?最近凄く寒くなってきたので冬服が必要ですよねニコニコキラキラクリスマスバージョンかトナカイ役とかソリ役やらないよね(笑)←えーっっやりたいなぁラブラブ!音符まだ決まってないんですが仮装できたら楽しそうですよねぇキラキラドキドキスパガはサンタの格好するみたいですね。←えーーっっそうなんですかぁラブラブ!ドキドキサラダさん情報つうですねぇニコニコキラキラ


ハートたかゆき@すまほっちさんハート コメント&初台ライブに来てくれてありがとうございまほちニコニコまほち~♪入りから絡んでくれてありがとデス。←こちらこそありがとうございますニコニコドキドキお手紙はまほちたちが会場に入ってから入場までの間に書いたから字がきたなくてゴメン←お手紙ありがとうございましたニコニコドキドキ凄く嬉しかったですニコニコラブラブまたまほちの宝物が増えましたキラキラ音符大切にしますキラキラニコニコたかゆきさんの字きれいでしたよキラキラニコニコこれでまほちへの自己紹介も終ったのでまほちたちになにか動きがあるまでは見守りモードに入ります←今までTIFやライブ握手会に来てくれていっぱーーい応援して支えてくれて本当に本当にありがとうございましたニコニコドキドキ感謝の気持ちでいっぱいですニコニコキラキラたかゆきさんの顔と名前が一致しなかっただけで…顔はちゃんと覚えていましたぁニコニコキラキラだから凄く残念ですぅガーンガーン今まで応援してくれたファンの方が一人でもいなくなってしまうのは凄く寂しくて仕方ありませが…ガーンしょぼんこれからも前に進んで頑張りますぅキラキラ音符またどこかで応援していただけたら嬉しい
ですぅニコニコドキドキお身体気をつけて下さいねぇガーンキラキラ本当に本当にありがとうございましたニコニコしょぼん


ハートくろにゃんハート
コメント&初台ライブに来てくれてありがとうございまほちニコニコ久方ぶりのライブ楽しかったよお!まほちのダンスがキレッキレなカッコ良いんできゃわたん←そう言ってもらえて凄く嬉しいですニコニコドキドキありがとうございますキラキラニコニコネコーデってやつね←可愛いと思いますっ(´▽`)帰るときにも遠目でちょろっと見たけど、まほちってモノクロ系の服が似合う気がする(・∀・)←あっっありがとうございますニコニコドキドキ昔はモノクロ系の服ばかり着てましたぁニコニコキラキラ最近また着始めましたがぁ(笑)次のLIVEも決まったんだ(*´▽`*)まほちの輝く場所が増えてくやんけ!わーい←そう言ってもらえて凄く嬉しいなぁニコニコドキドキくろにゃんありがとうございますキラキラニコニコちょっと先のことだから行けるか分かんないけど、行きたい気持ちはあるんでよろしくですw←はい!!11月17日(土)もし時間があれば是非来て下さいねキラキラ音符



ハート**みゆぽん!ハート
コメントありがとうございまほちニコニコライブお疲れ様**←いつも応援してくれてありがとうニコニコドキドキ´∩ω∩`←これは、一応私が考えた顔文字←そうだったんだぁキラキラニコニコよく作れるね!?まほちには無理だなぁ(笑)コメ返してくれたのにコメントしてなくてごめんxX←いゃいゃ謝らないでねキラキラニコニコまた暇な時にでもコメントくれたら嬉しいなぁニコニコドキドキこれからも宜しくねキラキラ音符



ハートYELLOWさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコまほち私服かわいい!←ありがとうございますニコニコドキドキそう言ってもらえると凄く嬉しいですニコニコキラキラ俺の応援の声届いた?( ´艸`)今日は仏の心で合掌しときます。←はい!!届きましたよぉニコニコキラキラいつも応援ありがとうございますニコニコハートYELLOWさんの誕生日以来YELLOWさんの姿が……心配しましたよガーンガーンもう大丈夫なんですかぁガーン!?



ハートかねごん@扇子さんハート
コメント&初台ライブに来てくれてありがとうございまほちニコニコお疲れ様♪&ありがとう^^久しぶりのライブ!めっちゃ楽しかった~!!!(>ω<)楽しくてあっという間だったから今日もみんなに会いたくなる( ̄▽ ̄)←そう言ってもらえると凄く嬉しいですニコニコドキドキ
かねごんさんありがとうございますキラキラニコニコってか、毎日会っていたい( ̄ー ̄)笑←(笑)11月17日(土)時間があれば是非来て下さいねんキラキラ音符



ハートひろなりさんハート
コメント&初台ライブに来てくれてありがとうございまほちニコニコTIF以来に東京のステージ見たけどみんな良くなってた\(^^)/←そう言ってもらえると凄く嬉しいですニコニコドキドキひろなりさんありがとうキラキラニコニコこれからもいっぱい練習して更に良くなったねって言われるまで東京チーム頑張りますぅキラキラ音符また時間があれば是非来て下さいねキラキラ音符



ハートこしまりさんハート
コメント&初台ライブに来てくれてありがとうございまほちニコニコこしまりちゃんお久しぶりですキラキラニコニコ元気でしたかぁ!?最近ねトモマユの事まほちって呼びそうになるの←(笑)そうだったんですねぇ(笑)なんか嬉しいですぅニコニコドキドキまたライブあったら行くね←11月17日(土)もし時間があれば是非来て下さいねキラキラ音符



ハートみやけんハート
コメント&初台ライブ&下剋上ライブに来てくれてありがとうございまほちニコニコめっちゃ楽しかったよ!行ってよかったって凄く思えるライブでした!物販まほとちょっとでも話せて嬉しかった!←そう言ってもらえて凄く嬉しいなぁニコニコドキドキありがとうございますキラキララブラブまほちもみやけんと話せて嬉しかったですキラキラニコニコワンピース似合うよなぁ~めっちゃかわいいー(ё)(ё)(ё)←あっありがとうございます(嬉)鼻血マスク逆プレゼント希望やわ(笑←みやけん是非買って付けてみて下さいねん(笑)駄菓子屋さんに売ってますよぉニコニコキラキラ昨日楽しかったよ(下剋上ライブ)ゞ最前だったからめっちゃ良かった!指差し緊張する(笑先週よりも自然な笑顔だったと思う(*^.^*)←そう言ってもらえると凄く嬉しいなぁニコニコドキドキえっっーみやけん意外とシャイなんですねぇ(笑)だからそっぽ向いてたんですねぇ(笑)てか、プレゼント渡し忘れたぁ(泣←えーーっっプレゼント持って来てくれてたんですねぇニコニコキラキラわざわ
ざありがとうございますキラキララブラブもしかして…鼻血マスクかなぁ(笑)そう言えば…チェキまほを選んでくれてありがとうニコニコドキドキ楽しみにしてまーすキラキラ音符


ハートあさぎさんハート
コメントありがとうございまほちニコニコライブおつかれさま(⌒0⌒)/~次の目標に向けて頑張ってくださいねq(^-^q)合唱、お互い頑張ろうね(^o^)v←いつも応援ありがとうございますニコニコドキドキもしかしてまほちと同じ学校の方ですかぁ!?



ハートいたるんハート
コメントありがとうございまほちニコニコ鼻から上、ゆ~にゃんやな(^з^)←まほちってゆーにゃんさんに似てますかぁ!?そうだったら凄くうれしいけどぉニコニコドキドキ



ハート*かほえるちびもっち*ハートコメント&初台ライブに来てくれてありがとうございまほちニコニコ楽しかった☆★
ほんとに純粋に楽しかった最高だった←そう言ってもらえて凄く嬉しいなぁニコニコドキドキありがとうキラキラニコニコはるなちゃんかほと学校一緒だよ ←えーーっっかほえるハルナと学校一緒だったんだねぇニコニコキラキラ初耳耳ニコニコ学校でバッタリ会ったりとかするのぉ!?かほえるこれからもレッスン頑張ってねキラキラ音符応援してまーすキラキラ音符

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★



以上!!

では
また次のblogでーニコニコニコニコ


まほち指輪