皆様
こんばんわヒヨコ
 
ありえること
吉橋亜理砂です!
 
 
 
 
 
今日はある方とおデート
に行って参りました!
 
 
さぁて、
誰でしょー???ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チクタクチクタク………
 
 
 
 
 
 
チーン!
 
 
そうです!
めろめろきゅんなわたしの相方ドキドキ
りほにゃん
です!
 
 
 
しかもしかも
コスプリまでとったった!
 
ん?
みたいかー!
そんなにみたいのかー!
そうかそうかー!
しょーがねーなぁ!
みせたるー!
 
 
 
 
いくよー!
ででん!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012110428565.jpg
 
どうだー!
フルボッコいえあ!!
 
りほなは初音ミク。
わたしはAnother。
愛すべき橋本愛ちゃんドキドキ
 
 
こういうのは
勢いとノリが大切なのですね!
 
これからわたし
勢いとノリで生きてこう!!!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-89995.gif
 
 
 
 
 
その後は
お寿司ー!はま寿司ー!
くら寿司ー!かっぱ寿司ー!
 
探したけどなかったけん
目の前にあった
もんじゃ屋さんに
入りましたんヒヨコ
 
 
結論
 
おいしかたーヽ(´ー`)ノ
うまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁうまかぁ
 
うまかぁの乱用注意www
 
 
 
 
たくさん爆笑しすぎて
息抜きと気分転換
になったなー!
 
 
 
よーし、
明日からまた一週間!
がんばるんばぁあああああ!!!
しましょーう(^^)
 
 
 
 
p.s.
 
 
私服☆至福
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_201211044434.jpg
 
暗くてごめんなちい!
 
 
アウター→?
トップス→CLEF DE SOL
ボトムス→こども服です。←
レッグオーマー→?
シューズ→UGG
 
今日は
シンプルイズベスト
ですヽ(´ー`)ノ
 
ラフ~が一番
ラク~だったり
しちゃうのよねキスマークぬふ
 
 
 
p.s.2
 
 
気づかないうちに
もう11月になって
結構たってたのねー!!!
 
毎日風のように
過ぎ去っていくわ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
 
 
 
もうすぐ冬だけども、
冬になったら
何故かアイスを
食べたくなっちゃうこの気持ち
わかってくれますか?ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ