ポンコツなんて言わせない!!!!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
 
 
 
はろー(門・ω・+)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生写真のサインを書き書き
したときに知ったんですが、
ホクロとか日焼けしたか
どうかとかがすんごい
詳しくわかるんですね!
 
画質いい!
日本の技術素晴らしい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問返しずっとやってなかったので
ずーっとまえのやつも!
 
 
 
 
 
 
 
質問返し(門・ω・+)/
 
*かなり前に電子レンジで溶けた餅
載せたのもしおたんじゃなかった?
→そんなこともあったなぁ\(^ω^)/
わたしグロテスクなものはかなり苦手です。
 
*なんかあだ名つけて?←今更(おいぴーさん)
→おどぴー←おいぴーさんと門田混ぜた
 
*学校は寒い 暖かい?
→超絶寒い。
 
*セーター着る派 ホカロン派?
→両方です(笑)
ちなみにヒートテックも着ます\(^ω^)/
 
*授業中 夢の世界に旅立つことある?
→ふふふ、日常茶判事。
寒いと眠くなる(´;ω;`)
 
*最近、レッスンとかの帰りとかに
電車で寝過ごした事ある?
→ないです!でもありえると
話してて降りるの忘れたことなら(笑)
 
*塾がんば!!
いま、何を勉強してるんだーい?
→ありがとうございます\(^ω^)/
塾では数学と英語やってます◎
 
*なんか、かどたす(門・ω・+)/、
信号送ってる??
剛力さんのダンスは、どうですか?
かどたすから見て?
→無意識に送ってるかも\(^ω^)/
え、見たことないです!みたいです!
 
*ブルガリア飲むヨーグルトは飲まない?
→飲まないです(´;ω;`)
 
**なんで初台のときレスくれたのに
ずらしたんでしょう?WW
そしてその直後レスくれないで
指差しくれるとか、ツンデレですか?←
→気分かな♪
ツンデレじゃないですよ\(^ω^)/
 
**来週テストなのに風邪
ひいちゃったんだけど、どーしましょ?
→顔に梅干しを貼って門田って
10回言うといいらしい◎
プラズマクラスター(´;ω;`)
もうなおった??おだいじにです!
 
*なんでダンス選ばなかったの?
→強くなりたかったからです(笑)
 
*てかさブログ限定公開にしたら
門田ぁぁあ!見てなくなっちゃう?
→見てなくなっちゃいます(´;ω;`)←
 
*俺の周り風邪引いてる人多いけど
かどたすは大丈夫?
→私すごい丈夫なんです!
ありがとうございます!
 
*推しが多すぎて一人に絞れないんですけど(´・ω・`)
門田は推しじゃないよ!可愛いだけ!好き!
→あさりがいいと思いますよ\(^ω^)/
 
*もんたは俺のこと怖い人だと思ってるでしょ?
→見た目怖いけど中身はかなり
優しいって思ってます\(^ω^)/
ほんと優しいですよね\(^ω^)/
 
*柔道ニッポンは、「日本柔道」か
「JUDO」のどちらを目指せばいいですか?
→なんですかそれ!?
じゃあJUDOで\(^ω^)/
 
*これから鍋の季節だけど、かどたすは何鍋が好き?
→キムチ鍋と豚肉と白菜のやつです!
あの、ほんだしのCMのやつ!
 
*かどたすのおめめが特徴あって
好きなんだけど自分では気に入ってる??
→正直、嫌いです(´;ω;`)
つぶらな瞳!www
 
*アフターもしかして書けない?ww
→ビフォーも書けない
変換で出てきただけです\(^ω^)/
 
*冷凍された門田 を解凍するのは
電子レンジで何分ぐらい必要ですか?
それとも、熱いコメントつけるのと
どっちが解凍が早いか回答下さい。
→そりゃ熱いコメントですね!
レンジでは16分かかります!
 
*関西では、8枚切りの食パン
売ってないんやけど知ってた?
ちなみに、5枚切りってのがあるよ。
→なんだそれ!!!!!
知らないです!!5まいぎり食べたい!
 
*ライフル射撃ってスポーツどう思う?w
→兄がずっとまえサバイバルゲーム
というものを趣味でめっちゃやっていて
見に行ったら音が恐かったです(´;ω;`)
なのでちょいびびりです
 
*打ち上げと夜ご飯の差って名目だけだよね?(笑)
チクってやろう( ̄ー ̄)
→やめ!
 
 
 
かなり溜まってたな!
容量オーバーになってるかも\(^ω^)/
では!
写メなくてごめんなさい!(´;ω;`)
 
夜にまた更新するかもですー
 
 
*かどたす*