e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1351431969955.jpg

皆さんお疲れさまほち(⌒‐⌒)

ダンス全開☆パワー全開☆今日もまほちはデコ全開☆あなただけのねずみっち→伊山まほですドキドキ

昨日もコメントありがとうございます!


E-GIRLSさんのことすきなかたがたくさんいて
伊山は高まりまほちでしたぁラブラブキラキラ


そんな伊山さん、今日はゆっくりと過ごした
日曜日でしたぁ!!


歌の練習をしたりーラブラブ
YouTubeみたりーラブラブ
DVDみたりーラブラブ
ちび丸子ちゃんみたりーラブラブ
サザエさんみたりーラブラブ

こんなゆっくりと過ごした日曜日は
久々だったから、何だか
すごーく身体の疲れがとれましたぁアップアップアップキラキラ

だけど
やっぱりライブとか、イベントが
あったほうが楽しいなーって思いましたぁ!!

あーはやく11月17日になってほしいなぁドキドキニコニコニコニコ
皆さん是非来てくださいね!
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

よろしくお願いしますダウンニコニコダウン



そして
なぁぽんとりほにゃん☆

今日ダウトの千秋楽を迎えましたぁ!!(*^^*)
なぁぽん&りほにゃん☆
お疲れさまぁ!!(*^^*)


観に行きたかったけど、観に行けなかったぁ!!
ごめんねしょぼんDASH!DASH!


だけどすごーく頑張っていたから
いい舞台になったんじゃないかなぁ!?べーっだ!

本当にお疲れさまでしたぁ!!

あっダウト観に行ったかた感想とか
ストーリーとか教えてくださいーにひひ
お願いしますダウンニコニコダウン




でねダウト出演していた
青春学園のあいりんちゃんが、まほのことスキーっていってくれてたみたいなのぉ☆ドキドキニコニコ←なぁぽんが教えてくれたぜーにひひ


そんなのはじめてだったから、本当に嬉しくてーにひひドキドキ
高まりまほちなのだーにひひ

だから今度一緒に写真とってもらっちゃおっとべーっだ!ドキドキキラキラ


明日から
楽しい学校がスタートするんだーにひひ
やったぁキラキララブラブ!キラキラ

しかも家庭科があるヨーンドキドキ
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


明日も1日頑張りまほちーべーっだ!ビックリマークニコニコ

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

では質問返しいきまーす!

リボンQ・え?待って待って私中3だよ?w高校生だと思ってたのー?


A・えーぎゃゃゃぁぉー
ずーっと高1かと思ってたぁー☆
だって大人っぽいし、しっかりしてるからー!!
ごめんねしょぼんDASH!DASH!本当にごめんなさいしょぼん
 もうしっかり覚えましたぁ!!




リボンQ・ありえるに聞いてくれた?


A・バッチリ聞きましたヨーンラブラブ
ありえるはみやりさん&あっちゃん&ぱるるの
生写真が欲しいそうでーーーすラブラブ




リボンQ・まほちって、TOの意味しってるのー?笑笑←


A・はいビックリマーク知ってますよーーーんドキドキ
なぁぽんに教わりましたぁにひひ




リボンQ・筋トレすると朝起きる時辛くない?


A・はじめの頃はめちゃくちゃ辛かったんですけど
いまゎなれたのか大丈夫ですぅニコニコキラキラ




リボンQ・れいな好きなんだ!俺はえりぽんが好き!えりぽんわかる?


A・はい!!分かりますよぉニコニコ水野ちゃんですよねぇ!?
凄くキレイで可愛くてダンス上手すよねぇニコニコキラキラ




リボンQ・まほち意外にヲタク?


A・(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
ここだけの話☆以外とヲタクですーにひひドキドキ
他のアイドルさんとかも結構好きなんですぅ(笑)




リボンQ・筋トレ大好きとか
まほちM~~( ̄▽+ ̄*)?


A・えー好きなだけでMじゃないですよぉ!!!!!!べーっだ!
だけど友達とかにはMって言われます(笑)
言われるだけですよ!(笑)←




リボンQ・まほちは、ライブの時に心掛けてる事ってある?(⌒∇⌒)ノ


A・ライブの前には、声だしとストレッチを心がけて
本番では、歌うときの声の出し方やリズム等を心がけてますドキドキニコニコ




リボンQ・鷲尾ちゃんが好きってことはFLOWERの曲も聴くんかなー?


A・はいビックリマーク良く聞きますにひひドキドキ
アイドルオーディションの時には
stillを歌ったんですよぉ!!!!!!アップ




今日はこれでおしまーいニコニコ

まだまだまだまだ質問受付ちぅだよーアップ!!
あとあとコメント返信も近々やるので、
待っててくださいね!音符



ではバイバイだっちにひひべーっだ!

まほち指輪