こんばんはヒヨコ
 
ありえること
吉橋亜理砂です!
 
 
 
今日は
めっちゃお得だねハッピーデイ!
 
 
と、いうことで!
 
スーパー関根店長
にいってきました!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012102825934.jpg
 
いやんドキドキ
 
 
あー!
スーパー関根店長の隣にいるの
カッパだって思った人ー!?
 
<はーい!
 
 
うん!
大正解っっっ!
 
 
もうカッパでいいや(..)
いや、この際カッパがいいや( ̄ー ̄)
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-967468084.gif
 
 
ん?
ちなみにこれって
等身大パネルなのカナ?
ちょっと気になる!
いや、
だいぶ気になる!
いやいや、
もうひたすら気になる!
 
 
 
 
 
そんなわたし。
 
今日
ふとんのカバーを
入れ換えてたら
縦と横を間違えて
しまいました。
 
中の布団は横。
カバーは縦。
 
どうも上のほうと下のほうが
スカスカだと思ったら…(´▽`)ぬへー
 
 
そのあとは
チャックが布に噛んじゃって
大変でした(T_T)
軽く30分は格闘した!!!
 
自分、
不器用すぎて泣けるっす(T_T)
 
 
 
料理もお裁縫も苦手な女の子♪
ありえるー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ミスド食べました!
Dポップとポンデリングが
好き!e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-17822207.gif
もはやそれしか食べない!
 
皆様はミスドの中でなにが
好きですかー?ドキドキ
 
 
 
 
P.S.
 
 
私服☆至福
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012102835394.jpg
 
スカジャン→スピンズ
スカート→スピンズ
靴下→チュチュアンナ
靴→地元
 
 
今日の私服、
絶対領域最強説!
 
女の子の絶対領域は
反則ですよねー!?(´▽`)ぬへー
 
 
 
でもでも
寒くなってきたので
生足つらたんな時期ですな(..)あせる
 
わたくし
寒いのは得意分野では
ありませぬ(..)
 
 
 
 
P.S.2
 
 
りほな、なぁぽん
ダウトお疲れさまドキドキ
 
見に行きたかったぁぁあよぅ(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
 
季節の変わり目で感情の浮き沈みが激しくて無駄に涙もろい、
パンダ大使に選ばれなかった
パンダ系アイドルからの投稿(´▽`)←
 
 
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ