わんばんこー(。・o・。)ノ
 
 
 
今日の
合唱コンクールは…
 
 
 
 
 
 
 
 
金賞とれなかったです(´;ω;`)号泣
 
 
いつも全力で
朝練も夕練も当日も
みんなでやったから
悔しいなあ……
 
 
 
 
悔しすぎて
表彰式でも反省会でも下校途中も
ちょいちょい泣いたよー(´;ω;`)←
 
 
 
悔しい悔しい悔しいよおおおお!
 
 
 
 
でも!悔しいくらい
がんばれたからいい!キラキラ
楽しめたし!
 
 
 
次のクラス行事の
球技大会こそは優勝するヽ(#`・ω・)ノ
 
 
 
クラスだいすきだああああドキドキ
(ノ)^ω^(ヾ)
 
 
 
応援してくれた方
ありがとうございます!
楽しかったー!
 
 
 
 
 
 
 
先輩方の演奏かっこよすぎでした!
圧倒!
 
 
特に「鬼とおじいさん」って曲が
よかったです
検索してみてー(ノ)^ω^(ヾ)
 
 
 
 
 
 
そして私が入っていた(現 帰宅部)
ブラスバンド部の演奏は
AKBさんや金爆さんの曲なので
アイドルのライブみたいに盛り上がるの!笑
 
 
 
セーラーのスカーフはふりまわすし、
あだ名叫ぶし、
MIXうつしwwww
 
 
 
先生ごめんなさーいww
 
 
 
演劇部おもしろかった!
発声とか教えてもらいたいわw
 
 
 
 
 
 
金賞はとれなかったけど
6時間の文化発表会楽しかったキラキラ
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
いえあ!
 
******
 
 
 
lock at picture!
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
後ろにいるありえるが
お古の洋服をくれました(∩^ω^∩) キラキラ
 
 
ありえるるる
ありがとううう!◎
 
 
 
 
めちゃめちゃ気に入った!
 
 
さっそく着て帰った!
 
 
 
ワンピースのほかにも
いっぱい///( ・ω・嬉 )
 
 
 
 
 
ほんとにありがとう!
クオカードでお礼するね←
 
 
 
 
ありえるみたく
おしゃれになりたいなぁ…**
 
 
 
********
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifHAPPY BIRTHDAY
 
 
moppyさん
 
お誕生日おめでとうございます!
コメントありがとう!
もちろん覚えてますよ!
超絶学園とかでおしゃべりしましたよねー◎
おしゃべりした方はほぼ忘れないっ
ヽ(#`・ω・)ノ
mpさんが幸せにすごせますよーに♪
 
 
 
 
*******
 
 
 
 
電車でちっちゃい男の子が
お母さんと朝ご飯の話ししてて
かわいい(´・ω・`)//
 
 
母「夜朝ご飯何たべたいー?」
子「…んー…」
母「何がいい?」
子「たぬきうどおん!」
 
 
wwwなんか萌えたぜヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
 
はい!おやすみなさい!笑
 
 
 
*160*
金賞よりも大切なものに気づいた。とかかっこつけてみて自分に鳥肌がたった人からの投稿( ・ω・ )