いいともー音符
 
 
 
 
こんばんわ(。・o・。)ノ キラキラ
 
コメントありがとうございます!
初コメ、久コメ、常コメ、
全部うれしい!
 
 
 
 
 
 
ここで問題!
ちゃらん!
明日は何の日でしょーか?!
 
 
 
 
 
① テディベアの日
② 読書週間な1日目
③ トルクメニスタンの独立記念日
④ 合唱コンクール当日!
 
 
 
 
 
 
~ thinking time( ´_ゝ`)~
 
 
 
 
 
 
 
正解は…
全部でしたー(´・∀・`)キラキラ
※一応うんちく担当(笑
 
 
 
 
 
明日は待ちに待った
合唱コンクール当日なのだヽ(`・ω・´)ノ
 
 
歌うのも聴くのもだいすきだから
楽しみだなードキドキ
 
 
 
 
課題曲「自分らしく」のタイトル通り
自分らしくがんばります!
 
 
 
クラスまとまるかなー_ノ乙(、ン、)_あせる
不安だけど…とりあ全力しか!
 
 
 
 
 
黒板にめっちゃ寄せ書きしてきたから
大丈夫だよね◎
 
 
 
全員の名前書いたり、
クラス書いたり、
絵書いたり、
「赤い情熱1位!」って書いたり←
らじばんだり!
 
 
 
 
明日うきうきで
報告できる結果ですように!
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
祈る祈るヽ(^ω^ヽ)( ノ^ω^)ノ .+゜
 
 
この画像保存すると
たぶんいいことあるよ!
 
 
例えば…
☆金賞とれる
☆金賞とれちゃう
☆金賞手に入る←
 
 
 
 
 
元から金賞しか狙ってないやい
ヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノヽ(`・ω・´)ノ
がんばるぞー!
 
 
 
 
 
ありなう*
普段はティッシュくばりの人、私がちっこいからティッシュくれないのに
今日駅にいた人は笑顔で渡してくれて
すごいうれしかったな//笑
 
 
 
 
 
朝練があって朝早いので
早くねますねー⊂(´・ω・`)⊃
体力温存!
短くってごめんなさい涙
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
おやすみなさーい( *´ω`* )キラキラ
 
 
 
 
 
*159*
マックのポテト全サイズ150円は2日までだよーからの投稿( ・ω・ )