こんばんわ(。・o・。)ノ キラキラ
 
タイトル、かどたみたく
かっこつけてみたww
なんとなく記事と関連するかな?
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
まほちと!
ファッションモンスタードキドキ
 
 
 
ぱみゅぱみゅさんきゃわたん(@'ω'@)
 
 
 
今日学校の給食で流れてて
踊って歌ってた!
合唱コン練習の前だから
合唱用の声でwww
 
 
「ふぁっしょんもんすたぁぁあ(美声)」
 
 
 
 
 
 
 
 
スケージュール帳ほしいなぁ…
⊂(´・ω・`)⊃
 
 
 
里保菜も言ってたけど
私も使いやすさ派です!◎
 
 
 
私が手帳に求めることが多すぎて
全然気に入ったものが
見つからない事件⊂(´・ω・`)⊃
 
 
 
 
~手帳に求めること~
 
* 週別の部分がある(右側がノート)
* 月の部分の一つ一つが広い
* しおりとかを挟む部分がある
* 中身は極力シンプル!
* おしゃれな感じ
* ノートページが多い
* 大きすぎず、小さすぎない(笑
* 見やすい!
* おしゃれな感じ←大事な事だから2ry
* 10or11月始まり!
 
 
 
ね、多いでしょ?笑
 
 
 
 
ぴったりな手帳に
出会えることを願うぜ( ・ω・ )
 
 
 
 
 
ちなみに
今はこれ!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
項目のほぼ全てを満たす
天才ちゃん♪
 
 
 
新しいのは
年末のスケジュールも書きたいから
11月くらい始まりがいいな( ・ω・ )
 
 
 
どこで出会えるかなー
探すのがんばろー
かどたにでも付き合ってもらうか!←
 
 
 
 
 
 
 
昨日はねー結局
理科ドリルが勝ったよ(。・o・。)ノ 笑
 
 
 
友達に見せてもらうのは申し訳ない。
逆に見せてあげてどや顔したいし。←
 
 
 
ドリル終わったら
swimmerでしたww
 
 
 
今日もswimmerですね( ・ω・ )
 
 
おやすみなさい!☆
 
風邪流行ってるみたいなので
みなさん気をつけてー(・в・)!
 
 
 
 
ps
 
11月に吉祥寺で
TOKYOのイベントが
決まりました!
詳しくはまたお知らせします(。嬉・o・。)
 
 
 
 
 
*156*
この記事書いたら激しく手帳買いたくなったああああ(´;ω;`)手帳手帳手帳手帳手帳うううう(´;ω;`)からの投稿