こんばんわ(・v・)♪
 
ボーカルレッスンわず!
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
どおおおおおおん(´・-・`)
 
 
 
 
 
今はやりのやつww
漫画カメラ(ノ)^ω^(ヾ)
 
 
 
漫画風に撮れるアプリです笑
最近よくtvでみませんか?
 
 
 
流行に乗れるアピール( ´_ゝ`)←
 
 
 
 
これさえあれば!
 
 
漫画のキャラになった的気分だし、
なんか面白いし、
髪の毛がおかしなことになってるのも
ごまかせる!←ここ重要
 
 
 
 
面白いカメラアプリ好きです♪
おすすめあったら教えてくらはい。
 
 
 
 
********
 
 
 
電車で怖い動画を見てる人がいて
ちらちら見えるから怖い(´;ω;`)
 
 
しかも音漏れてるよ、あなた(´;ω;`)
 
 
「きゃぁぁああああ」
じゃないよ、まったく(´;ω;`)←
 
 
 
 
そんなときは
ボカロですよねー(・v・)♪ドキドキあはは
 
 
 
いまね
「竹取オーバーナイトセンセーション」にはまってます\(^o^)/
 
 
 
ぜひ聞いてみてちょんまげe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
********
 
 
質問返師(´・ω・`)
 
 
 
Q もにょとなゆべえのユニット名は(・ω・)?
 
A それな!うーんもにょとなゆべえで相談してみるらしいですよ◎←
何がいいかなー?
 
 
 
Q りほなちゃんを愛してやまないんですけど、どうしたらりほなちゃんに伝わると思いますか??
 
A りほなに愛にいくしか!///
 
 
 
Q ようちぇけらっちょといえばー?
 
A かどたぁぁあ?(^o^)笑
パート2だねwww
 
 
 
Q あさりん、手紙読んでる?
 
A いただいた手紙、プレゼントは
大事に読んで大事に保管してあります(*`・ω・´)ありがとう!
 
 
 
 
******♪
 
 
 
明日土曜日だから
いっぱい寝れるーヽ(*・ω・*ヽ) .+゜
うりゃほい
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
なぜかすごい白くなったー笑
 
 
 
 
おやすみなさいe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
*153*
いちごさんだね(´・ω・`)って思った 塩田有彩からの投稿