こんばんわらわらヒヨコ
ありえるわらわらヒヨコ
 
コメントにうれしいこといっぱいで
高まっておるわたしです。(..)
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012101436305.jpg
 
↑今日のわたし。
たま~に、の
ぶりっこ+ありえる=ぶりえるドキドキうふん
 
 
 
今日は
oh,yeah!干物生活!
録画してた《悪夢ちゃん》みたり、
アイスたべたり、
数学やったり、
らじばんだりー!←古っ
 
と、
充実した一日を過ごしたぜぃ!
 
 
 
たまにはインドアも
いいのよね!
外は寒いし。冷え症だし。おばちゃりえるだし。笑
 
 
だからね、
お家で絢香さん熱唱してたら
ままたろすに
《騒音!》って怒られた。笑
 
 
んんんもぅ!
騒音なんて言わせないっ!
 
 
 
 
 
と、そんな今日は!
本当は4ヶ月記念に載せようと
思っていた、
大好きみやりさんと
撮って頂けた写真を公開☆
 
 
じゃん!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012101419659.jpg
 
 
 
んんんんんんのぉおおおおおぉぉおおおお!!!!
 
 
可愛いすぎる。e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-14066880.gif
キラキラです。e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-14066880.gif
 
鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血鼻血
 
 
みやりさん大好きですドキドキ
これからも憧れですドキドキ
 
 
 
P.S.
 
今日は田中さんのお誕生日ドキドキ
お誕生日おめでとうございます!
 
はっぴはっぴーばーすでいっ
素敵な一年になりますように!
 
 
前に
ショートムービーの撮影のときに、
たまたま駅で会って、
わたしとなぁぽんと
一緒に待ち合わせ場所まで
歩いてくれて!
本当に
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
あと、
わたし田中さんの声が
大好きなんですドキドキ
声フェチのわたしの
タイプな声です!!!←
 
 
 
 
 
P.S.2
 
 
プレゼント画像のプレゼントふぉゆぅうううドキドキ
 
 
 
24コメダ!
の方は、ぐうさんです!
 
いつもコメント
ありがとうございます(..)!
 
写真すっぴんですよー。笑
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2012101430761.jpg
 
 
 
 
明日のプレゼントは
36コメダ!
の、方です(..)・
 
 
 
P.S.3
 
告知です!
 
 
塩田・門田・伊山・吉橋の4名が
山手線ガールズとして
スカパー「鉄道チャンネル」に
出演します!!!!
放送は10月18日 (木)で
24:00~24:30です!!!
 
 
スカパーを繋いでるかた、
是非チェックのほう、
よろしゅうおたのもうします。(..)
 
 
新宿さんとして、
言いたいことは
全部言えたはず!!!
 
 
 
 
それでは!
おさらば!キラキラ