ポンコツなんて言わせない!!!!
動物大好き!中学3年生14才の
かどたすこと門田詩織です!
はろー(門・ω・+)/153イチゴさん
今日は田中美麗さんのお誕生日です!
田中さんは優しくて、綺麗で、かわいくて…
田中さんの歌い方が好きです!
あと私のお母さんが
田中さんすごく綺麗って言っていました(^^)
お誕生日おめでとうございます!!
昨日はありがとうございました!
ライブには来れなかったみなさんも
いつもコメントしてくださったり
本当にありがとうございます!
あ、昨日のお誕生日おめでとうコーナー(笑)
の最後に「お誕生日おめでとうございました」
って書いちゃったんですが、
「お誕生日おめでとうございます」
の間違いです(>_<)ごめんなさい(>_<)
今日は学校の友達といっしょに
自転車でいろんなところに
行きました\(^ω^)/
本買いました´∩ω∩`
みなさんが前におすすめ
してくださった本の中の1つの
有川浩さんの阪急電車です(^^)
そういえばこのまえ
マイメロのブックカバーが
売ってたんです!!!!
11月のおこずかいで
買おうかな(。-_-。)!
質問返し(門・ω・+)/
*ライブはおもうようにいったかな?→アンジェローニ!
・・・夏の最初よりはいきました!!
・・・でもまだ全然ダメなので
・・・がんばります!\(^ω^)/
*俺は外にしか居なかったけど
・・・気付いたかな?
→気づきましたよ\(^ω^)/
・・・物販、チケットないとダメなの
・・・知らなくて…本当にごめんなさい(´;ω;`)
*手紙がどうこうとか書いてるけど、
・・・物販の時に何か言われたん?
→違います!ずっと前のお手紙を
・・・読み返したら書いてあったんです(^^)
*バスケ部だから土日とかでも
・・・イベント行けないからさ(T-T)
・・・覚えて貰えないって悩んでんの
・・・もし12の倍数なら★
・・・どうすればいいか相談のってくださいなっ
→12じゃないけど相談ってことなので!
・・・名前は覚えてますよ!\(^ω^)/
・・・顔はトプ画にするとか…←←←
*生写真いっぱいもらえてよかったね(*´∀`*)
・・・全部りののの(さん)ですか?
→ちがいます\(^ω^)/
*手紙にプリクラ貼ったら
・・・覚えてもらえるの、、?
→覚えます\(^ω^)/
・・・たまーにAmebaのトプ画を
・・・プリクラにしている方がいて
・・・それで覚えた方もいます!
・・・でもそれはネットなので、
・・・悪用とかにきをつけて下さい(´;ω;`)
*ryくんお誕生日おめでとう(((o(*゜▽゜*)o)))
・・・おれのも祝ってね?←
→もちろんですー\(^ω^)/
・・・昨日はありがとうございました!
*かどたすがカラオケで
・・・必ず歌う曲ってある?(´・ω・`)?
→AKB48さんの峯岸みなみさんの
・・・「私は私」です\(^ω^)/
・・・この曲はオーディションの二次審査で
・・・歌った曲なんです(^^)
コメントありがとうございます!!
初コメの方がたくさんいて
嬉しいです\(^ω^)/!!
あ、初コメじゃなくても
すごく嬉しいです!!
昨日は12回目のライブ記念ということで
12の倍数の方にコメント返し!
36いなほさん
→髪の毛さっぱりして良いですね(^^)!
・・・コールってなんですか!?!?
・・・元気もらったって言ってもらえて
・・・本当に嬉しいです\(^ω^)/
・・・悲しいこと、嫌になるくらい
・・・いっぱいありますが楽しいことは
・・・それ以上にあると私は思ってます!
・・・ファンの方参加方ライブやりたいです!
・・・いつも長いコメント本当に本当に
・・・ありがとうございます!!(´;ω;`)

12スバルさん
→お仕事お疲れ様です(´・ω・`)
・・・最近毎回?コメント
・・・してくださって嬉しいです\(^ω^)/
・・・え、スバルさん何歳ですか!?
・・・トプ画をみるかぎり高校生??
・・・でもお仕事??あれ??
・・・ま、まさかアイドル!?
・・・なんだろうな…(。-_-。)
・・・いつもおもしろいコメント本当に
・・・ありがとうございます!(´;ω;`)!
24かねごん@扇子・さん
→お誕生日のとこ直接言えて
・・・よかったです\(^ω^)/!
・・・あのあとはりほにゃんのとこに
・・・言ったんですか??(^・^)
・・・あ、続きはWebでって…
・・・コメントもいちおWebだと思うので
・・・詳細よろしくお願いします\(^ω^)/
・・・アイスト最強\(^ω^)/
・・・東京最強\(^ω^)/門田最強\(^ω^)/←
・・・いつもいろんなコメント本当に
・・・ありがとうございます!
コメントありがとうございます\(^ω^)/
さっき思ったんですが、
これ不公平じゃないかな…(´;ω;`)?
12.24.36番目のコメント
じゃなかった方ごめんなさい…
写メは塩スイカ味のペプシと門田ぁぁあ
スイカバーっていうアイスを
飲んでるかんじでした)^o^(
まずいワケじゃないんですが、
3口までしか飲めない(笑)
ちなみにあたしスイカバー大好きです!
みなさん飲んでみてください!\(^ω^)/
髪の毛切りたいお年頃\(^ω^)/
まなちゃんのブログに
「データが泡になって
消えませんように・・・」
って書いてあってかわいすぎて叫んだ
門田ぁぁあも毎日祈るね!

*かどたす*