こんばんティドキドキ
 
 
 
 
 
小学5年生10歳の
マナティこと國安愛菜ですミ・ω・ミ
 
 
 
 
 
コメ&初コメありがとうございます(*^▽^*)
めっちゃうれしいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
リボン今日のマナティミ・ω・ミリボン
 
今日はドコモショップに
行ってきました(`・ω・´)ゞキラキラ
 
 
 
 
どうなったかというと・・・
 
 
 
 
今までのデータは
全部消えちゃうかもです°・(pД`q)・°・
 
 
 
 
スト生になってからの
写真もメンバーの連絡先とかも
全部消えちゃうかも(´;ω;`)
 
 
 
 
修理に出してみて
運が良ければ?
残ってるかもです(´・ω・`)
 
 
 
 
愛菜、今日から毎日
神様におねがいします(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
 
データが泡になって
消えませんように・・・
 
 
 
 
 
 
リボン質問のお返事リボン
 
Q.次のイベントいつかなぁ?
 
A.いつかなぁ(´・ω・`)?
早く次のイベントが
決まるといいなぁ( ´艸`)ドキドキ
 
Q.大阪からパワーを送ってたけど
届いたかな?
 
A.バッチリ届きましたよ(`・ω・´)ゞキラキラ
ありがとうございます(*^▽^*)
 
Q.皆がドアに向けて矢を打ってます。
さて、これは何でしょう?
 
A.とまと(´・ω・`)?
(戸、的)
 
Q.自己紹介どこ変えたの??
 
A.「小学5年生10歳の」
の前が少し変わりました( ´艸`)
 
Q.最近推すようになったんだけど
いいかな(>_<)?
 
A.ありがとうございます(´;ω;`)ドキドキ
めっちゃうれしいですドキドキ
ぜひ、推してください<( _ _*)>ドキドキ
 
Q.スマホ、違うのに変えたら?
 
A.修理してみて運が良ければ
データが残るかもしれないので
修理してみます( ´艸`)
 
Q.ライブの時、だてちゃんと連番だったんだけど・・・
分かるかな??(`・∀・´)←笑
 
A.ごめんなさい(´;ω;`)
わからないですあせる
次にお会いした時にお名前を
教えてください<( _ _*)>ドキドキ
 
Q.ちゃんとピンクと白のサイリウム振ってたけど
分かった?(笑)
 
A.わかりましたよ(`・ω・´)ゞキラキラ
ありがとうございます( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
リボンマナティ写真リボン
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1030233.jpg
 
 
 
 
 
 
 
※山手線ガールズのつぶやきも
しばらくできません°・(pД`q)・°・ 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れさマナティミ・ω・ミ
 
 
 
 
 
 
 
マナティドキドキ