e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
こんばんわヽ(#`・ω・)ノ
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございます\(^^)/ハート
 
 
最近、初コメの方増えてて
うれしいです!
 
 
 
 
 
今日はBLT発売日ですよー♪
みなさんGETしましたかー?
私まだだからゲッチュしよ(´・ω・`)キラキラ
 
 
 
 
 
 
今さらうそこメーカーに
はまっている私(´・ω・`)笑
 
 
 
アイドルメーカーってのを
やったんです!
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
“ワイルドヴィジュアル系
ゾウリムシバンド”ってなに?
 
 
 
ヴィジュアル系で
スギちゃんさんみたいな
ゾウリムシが組んでるバンド???
 
 
想像してみて下さい!
鳥肌だぜ~?wwe-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ロマンチックエクスタシーの
歌詞が気になる!( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
よし!浅川梨奈も調べちゃる(*`・ω・´)w
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
 
 
あんまり意味わかんないかな☆笑
 
 
 
凶暴ごり押し一石二鳥ズwww
KGIって呼ぼうっと(^ω^)
 
 
リュックサックとリュックサックって
なんかかわいいな~(*^^*)笑
 
 
 
 
 
うそこメーカーおもろいので
やってみてください!
 
 
 
 
********
 
 
 
最近体調がよろしくないです…
 
 
季節の変わり目、
頭痛くなるんですよねー(´・ω・`)
ちくしょー
 
 
 
頭痛にバファリン♪で治します!
 
 
 
おやすみなさーい( *´ω`* )
 
 
 
 
 
 
昨日TVで桝アナウンサーが
わさびをいっぱいたべてるの見て
感動した私からの投稿ww
 
 
 
 
*143* あさりん☆’≡・∀・≡