e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1349785645659.jpg

e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1349785466688.jpg

みなさんお疲れさまほち☆ドキドキビックリマーク

ダンス全開☆パワー全開☆今日もまほちはでこ全開☆あなただけのねずみっち→伊山まほですぅ(^-^)/キラキララブラブ

昨日はblogUPできなくてごめんなさい!
楽しみに待っていてくれた方、本当に本当にごめんなさい!


昨日は色々なことを考えて自分を見つめ直した1日でした!
これからのこととか考えたり。本当にこのままで良いのかとか色々と考えたんです。で、やっぱりまほはこのストリート生を続けて
デビューできるように頑張りたいって思ってそのためには、何事にも全力で取り組まないといけないビックリマークって改めて思いました。
よし
これからはすべてを磨いていけるように、頑張りたいと思います!!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

今日のくまぬりえは
まなちゃん☆

ポイントはながーい髪の毛と、リボンリボン
それからぱっつんの前髪だヨーンラブラブ

まなちゃん推しのあなたーアップ
保存するしかぁキラキラ


★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★


はい、今日は学校に行ってきましたチョキキラキラ
伊山さんがいないときに席替えしていたらしく、また席間違えた…!!
だけど間違えてないよ!話に来ただけだよーって、いっちゃいました(笑)

だって…恥ずかしいじゃん(/-\*)台風ねっ?

そして体育
来ました伊山さんの得意な←えっ(笑
卓球ラブラブ!今日はジャージのポケットに11個ストックしましたぁ(笑)
だって飛んでっちゃうんだもーん(笑)
でもねでもね、少しは上達しましたビックリマーク←どゃにひひ

そして
英語は今日から、少人数でやったんですが
班のメンバーが全員なか良い子だったのーラブラブ
ほとんどがグループ活動だからね♪笑った笑ったニコニコひらめき電球

それから
合唱練習はだんだん良い感じになってきたよん音符
よーしこの調子で頑張りまほちーアップ



で学校が終わったあとは原宿に向かって、
沖縄に行っちゃった大好きな子が
秋休みで戻ってきてて、ご飯食べたヨーンラブラブ
プリもとれて楽しかったニコニコ音符


そして今は帰宅ちぅ走る人家ドキドキ

国語の暗唱テストがあるから勉強中なのです!


では明日も頑張りまほちーキラキララブラブ



☆お知らせです☆

本日→10月9日(火)~発売開始しましたー!

・商品名 :B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vol.6(ストリート生 ver.)』
・税込価格 : ¥500
・表紙 : iDOL Street ストリート生
・特典 : iDOL Street ストリート生 生写真1枚
[全111種類(個人ver.36人×3種類、誕生日ver.3人×1種類)+シークレット1種類の中からランダムで1枚封入]


宜しくお願いしますダウンニコニコダウン
------------------------------------------------

ではバイバイだっちニコニコグッド!キラキラ

まほち指輪