月にかわっておしおきよ!e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
こんばんわヽ(#`・ω・)ノ
 
 
 
今日の午後は
なぁぽんと勉強会しました!笑
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
風強いー
 
 
私の家のほうに来てくれて
マクドでおべんきょー♪
私が教えた(どゃ
 
 
 
mathを教えましたよ( *´ω`* )
 
 
 
人に教えるのはやったことないから
無駄に緊張したwww
 
 
 
ま、ひたすらノート見せてただけ
(・в・)
ちょいちょい説明みたいな!笑
 
 
 
なぁぽんがんばってたね!
おつー(*^^*)
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
私は英語のドリルを
がんばった!
 
 
 
そしたら
落書き発見・в・
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.jpg
なんでこの絵なのか謎ww
 
頭のにょろにょろは
ゆげ?毛?
 
 
 
なんなのかすらわからないー
 
 
 
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
おいwww
 
英文じゃなくて
ローマ字じゃん!笑
 
 
 
「いとこって英語で何ていうの?」
と聞いたら
 
 
「イト~コ~( ´_ゝ`)(英語風)」
っていってましたwww
 
 
 
 
 
3時間くらい勉強しました!
ドリンクとポテトMで粘ったよ笑
 
 
 
友達とやると
逆にはかどるね!
またやろーねー(*^^*)
 
 
 
*******
 
 
 
明日10月9日は
BLT発売日です(ノ)^ω^(ヾ)ハート
 
 
 
B.L.T.×iDOL Street版 ストリート生 ver.の最新号 Vol.6が10/9(火)に発売!!
 
 
・商品名 :B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Vol.6(ストリート生 ver.)』
 
・税込価格 : ¥500
・表紙 : iDOL Street ストリート生
・特典 : iDOL Street ストリート生 生写真1枚
[全111種類(個人ver.36人×3種類、誕生日ver.3人×1種類)+シークレット1種類の中からランダムで1枚封入]
 
 
 
またサイン書き書きしましたよー!◎
 
 
面白いのを
いろいろ書いた気がする…!
 
 
お楽しみにっ( *´ω`* )
 
 
 
*******
 
 
 
 
 
勉強しすぎたのか←
クーラー寒かったのか
頭いたいです(´・ω・`)〓
 
 
 
なので眠る!
眠る!眠る!
 
 
 
ごはんたべたらおやすみなさい(*^^*)
 
 
 
 
*142* あさりん☆’≡・∀・≡