こんばんわヽ(#`・ω・)ノキラキラ
 
 
 
 
日曜日の夜なのに
のんびりでいいね~♪
 
 
明日は体育の日でおやすみだから!
 
 
サザエさん見ても
切なくないっっww
 
 
 
********
 
 
 
あのね、あのね!
 
 
 
ジャムおじさんとバタコさんって
人間だと思いますよね?(´・ω・`)
 
 
 
妖精なんだってーーーーー!笑笑
 
 
 
朝テレビでやっててびっくり(・в・)
 
 
 
そうだよね…
 
動物とパンばっかりの世界に
人間2人って考えると…
ちょっと切ないww
 
 
 
********
 
 
にっかりにひひ
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
変なマスクパート3!
 
 
このマスクいろんなところにある!
 
流行ってるのかな!?ww
 
 
 
はっ!
まさか、私の影響?//←調子乗るなw
 
 
 
 
このマスク流行らせよー(*`・ω・´)w
 
 
 
 
*******
 
 
 
 
ななななんと!
 
もにょとなゆべえの
ハッピーシンセサイザを踊ってみたの
ニコすと部の動画が
 
踊ってみたランキングで
100位以内に入ってました(´;ω;`)ドキドキ
 
 
ありがとうございます!!!
うれしいいい////
 
 
もにょに聞いたときに
泣きかけた(´;ω;`)
 
 
 
次やるときは
もっとクオリティ高めて
がんばろ!もにょ!
 
 
e-Street TOKYO(iDOLStreetストリート生)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
********
 
 
 
明日おやすみだし
ゆっくりすごそー( *´ω`* )
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
*141* あさりん☆’≡・∀・≡